« あまえんぼう | トップページ | 見返りドッグ »

2010/06/16

蒸っし蒸し

蒸してますね。コレさんは、こーんな感じです。
R0011499
フローリングのひんやり感が気持ちい季節になりました。

暑いので日陰を選んでの散歩が増えました。
R0011445
公園に隣接する林。

このなかをぶらぶらするのが、最近のコレさんの楽しみ。
R0011443
やはりポインター。林は好きみたいです。

R0011448
林さん、木陰をありがとう。

こちらは先日実家に帰ったとき。
R0011484
メイとはしゃぎまくり。廊下は二匹の爪あとで……。

そのメイさんも、暑くて舌がべろーーん。メイさん、舌長いね!
R0011495
わんこには大変な季節到来かもしれませんね。。

ふう、ちょっとぎうぎう状態です&イマイチ体調がよろしくない。
でも、頑張って更新していこうと思いますー。

|

« あまえんぼう | トップページ | 見返りドッグ »

コメント

ほんと今日はムッシムシのベッタベタな気候でしたね。
ワンちゃんたちは体中に汗腺がないから大変だろうなぁ〜〜。。。

お体ダイジョウブですか?
これから体力を無駄に吸い取られる時期なので気をつけてくださいね。

投稿: アカバナ | 2010/06/17 01:37

林のなかのお散歩、いいなあ。
わんこにも人間にも、やや厳しい季節ですよね。
緑の空気を吸って、元気が取り戻せるといいですが…。
私もぎうぎう、なほど他のこと(ブログのカスタマイズとか)に現実逃避してしまいます。その時間を仕事に集中できればなあ(泣)。

投稿: ともそん | 2010/06/17 02:15

こんにちは。
うちのほうはまだグダグダ寝ていられる暑さのようです。
仕事場の方は暑くて意識が飛びますけど...

もうちょっと暑くなると氷を要求されると思います。

投稿: しまなか | 2010/06/17 08:58

アカバナさん、おはようございまーす。

今日も暑いですねー。
コレはもう倒れております。
散歩ですれ違う犬たちはみな一様に舌がベローン。

毎年6月くらいに体調を崩すんですよね。
去年は全身に発疹できたし。
なにかあるのかなー。
お祓いが必要だったりして。
栄養と睡眠をたっぷりとってみようと思います。

投稿: セキグチ | 2010/06/17 10:46

ともそんさん、どーもです。

林の中の散歩、気持ちいいですよね。
ただ、これからの季節、蚊という難敵が!
せっかく涼しい林の中を急いで移動するはめになるやもしれません。

嗚呼、時よ止まれ、な日々です。
カレンダー見るのが憂うつです。
楽しい予定が一個も書き込まれていないっす……。

投稿: セキグチ | 2010/06/17 10:50

しまなかさん、コンニチハ。

コレはベッドで寝ていて暑くなるのか、ときどきガバっと起きては床に倒れます。
ハフハフ言っています。
ONE君は氷食べるんですね。
食べると涼しいとわかっているんでしょう。
頭いいっすね。
コレは食べません。味がしないからでしょうか。
いやしんぼうなのかも。。

投稿: セキグチ | 2010/06/17 10:53

体調悪い中アップありがとうございます(´∀`)
大丈夫ですか~(^O^)/
うちのムスコも、昨日
気がつけば床の上に腹ばいになって
落ちてました。大の字で。。。(;´д`)トホホ…。
コレ君お散歩楽しそう&気持ちよさそう!!

投稿: みのゆき | 2010/06/17 13:50

みのゆきさん、コンバンハー。

体調戻りつつありますよ。
結局、風邪薬3壜くらいのんじゃいました。

>気がつけば床の上に腹ばいになって

フローリングってことですかね??
ぼくも画像のコレの隣で腹ばいになっております。。
ときどきはコレのほうが上から目線で「大丈夫?」ですよ。。
これから暑くなっても、なんとしても散歩には行きたいようです。
ノー・サンポ、ノー・ライフなんじゃないですかね、コレは。

投稿: セキグチ | 2010/06/17 19:53

あっついですねぇ、、夏が来る前に、もう うんざりです。
体調が悪いってことですが、大丈夫ですか?
私は年中食欲が落ちることはないですが、今のおやつは牛乳寒の上に小豆を甘く煮て、よーーーく冷やして食べてます。
冷たくて美味しいですよ
最近は粉末の寒天が売ってて、作るのも簡単ですよ
早く元気になって下さい

投稿: ヤス | 2010/06/17 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまえんぼう | トップページ | 見返りドッグ »