« ささみんとくるさんとしろねこおばさん | トップページ | 2011 »

2010/12/25

メリークリスマス!

メリークリスマスです! トーキョーは寒いけどいいお天気です!

いぬこここさんちから、コレへのクリスマスプレゼントが届きました! ロカへのモンプチ&ぼくへのお土産まで!
R0011568
ありがとうございます!

クリスマスカードもかわいい(^^)
Nec_0565
黒犬のいぬこさん&黒猫のここ君。

今回は犬用ドーナツをいただきました~。
Dsc_0247
ドーナツおいしいみたいです。もらうために、コレがとてもよく言うことを聞きます。

いつもいつもありがとうございまーす。
またいつかお会いしたいですねー。

U^ェ^U


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

櫻井りえこさんの個展にお邪魔してきました。
日本橋のアンシール コンテンポラリーにて。
28日まで開催しておりまして、期間中はライブペインティングもやっております。
Nec_0541
アトリエごとお引っ越し。

Nec_0546
ニャンコの新(ニイ)ちゃんがお出迎え。

おすわりとお手ができます。
Nec_0547
画像ブレてますが。。

美猫です。
Nec_0544
人見知りしません。いい子だねー。

そして図太い。
Nec_0553
ギャラリーでもこの通り。

Nec_0563
おみやげにもらったチロルチョコ♪
今回展示されている絵があしらってあります。

櫻井さんは油絵で描いております。
画家さんが描かれている様子を見る機会はなかなかないでしょうから、ぜひ!
猫好きの方もぜひ!

|

« ささみんとくるさんとしろねこおばさん | トップページ | 2011 »

コメント

九州もチラチラ雪が降ってて、クリスマスっぽい寒さですよー。
コレ君、ドーナツ貰う時の目が真剣でかわいいですね。
いよいよ2010年も終わりますね!
来年もセキグチさんとコレ君にとって、ステキな年になるといいですね。
、、、前から気になってたんですが、二人とも女っ気ないですよねー!!!

投稿: ヤス | 2010/12/25 21:09

コレさんドーナツ良かったねぇ!
真剣なコレさんはドーナツしか目に入っていませんね!

投稿: シゲ | 2010/12/26 10:47

ヤスさん、おはようございます!

九州でも雪が降ったんですか??
東京はかろうじて寒いだけで。

コレは食べ物を前にしたとき、顔が変わります。
ふだんはボーっとした表情なのに。。

嗚呼、2010年も終わりですねえ。
来年はもっともっといい年になりそうな気がしております。
ヤスさんもいい年を迎えられるといいですね!

・・・女っ気・・・すてきな女性は周囲にいらっしゃられるんですが、ぼくとは関係ないという・・・。
あ、これが女っ気ないってことか(笑)

投稿: セキグチ | 2010/12/26 11:11

シゲさん、どーもです♪

ドーナツおいしいみたいですよ!
食べたいアピールが止まりません。
カメラ目線もくれません。
そんなにおいしいの? と食べてみそうになります(^^)

投稿: セキグチ | 2010/12/26 11:12

すみません、こんなショボい贈り物を
わざわざ紹介していただいちゃって!恐縮してしまいます…^^;

でも。このコレさんの表情が見たかったからこそ
送り付けちゃったのですよ、ドーナツ!!
ああ、やっぱりうれしい…♪(笑)

うちのいぬこも、このドーナツ大好きなんです。
先日、ドーナツを前に「待て」をしてした いぬこは
待ちきれずに思わず伸び上がってしまい、
飼い主を両前足で蹴るという大失態をやらかしました。
…はい、被害者は私です(涙)

かわいらしい絵のチロルチョコですね~!
食べるのがもったいないみたい(笑)
ほんと、画家さんが実際に描かれているところなんて
見たことないし見てみた~い!!

…と、ただ今「ハチミツとクローバー」にハマっている
私とムスメはたいへん羨ましく思ってしまったのでした(笑)

投稿: いぬこここ | 2010/12/28 01:06

いぬこここさん、こんばんは~。

なにをおっしゃいますやら!
すてきなプレゼントでした!
ぼくもコレも大喜びです。
(特にコレは、じーっとドーナツ見つめています)

いぬこさん、伸び上がった挙句にドスコイですか。
お茶目っすね♪
コレは目で訴えるタイプあるいはフンフン鼻を鳴らしてアピールなので、そういうお茶目なことしないのです。
(いまひとつ犬としての面白みに欠けます)

画家さんは、どんどこどんどこ描いていきます。
頭の中にある映像をあんなふうにキャンバスに描いていけたら楽しいだろうなー。
それだけの技術も必要だし。
とっても刺激を受けました。。

おおー、「ハチクロ」。
また稚内に行きたくなりました!

投稿: セキグチ | 2010/12/29 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ささみんとくるさんとしろねこおばさん | トップページ | 2011 »