« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011/01/30

日々コレ好日

お散歩ルンルンのコレ♪
R0011547
お尻ドーン。

ちょっと前ですが、ミストちゃんに会いました。
R0011562
コレ、マヌケ面……。

あいかわらずミストちゃんはラブリー。
R0011565
わんこらしい、わんこ。
「わんこと遊んでいる!」という楽しさが味わえます♪
(コレと違って……)

近くの川にて。
R0011571
友達わんこを待ち伏せ中、の図。

こちらは今朝。
初めてコレの前でブランコに乗ってみせたら、慌てて走ってきました。
「ご主人が大変なことになってる!」とビックリしたみたい。
R0011581
「だってビックリしたんだもん」

コレのおかげでかけがえのない日々であることよ。U^ェ^U

| | コメント (14)

2011/01/22

いただきもの

ちょっと前の話ですが、松尾たいこさんにカレンダーと犬用おやつをいただきました。
Dsc_0241_2
コレは普段、馬のアキレス食べないんですけど夢中で食べていました。
格別の味がしたのでしょうか。
ありがとうございます~(^^)

先日はカフェLuLuの夫妻が遊びに来てくれました。
コレはルミさんにべったり。。
227834434_2
尻尾ブンブンでちぎれそうです。

Dsc_0243_2
手作りのパンをいただき、

コレ用の帽子もいただきました。かわいい!
Dsc_0244_2
実はこれ先日の海賊帽と同じ方が作ったもの。
井の頭公園の小さい帽子屋DOG BRUNAさんです。

かぶり方、あっていますでしょうか?? 頭でかいなー。
Dsc_0249
ありがとうございまーす(^^)

昨日は同じアパートの陸くんと遊びましたが、
Nec_0645

陸くんのおかーさんからは、ゆずをいただきました。
いい香りです~。
Dsc_0252
今夜はゆず湯だな、こりゃ。

みなさん、本当にありがとうございまーす!

| | コメント (8)

2011/01/07

コレの初売り

といっても、ごはんがなくなって買いに行っただけなんですけどね。。

220285728
車を大きくしたので、コレと車中で仕事中です(自主的カンヅメ……)。

Nec_0607
途中、おしっこさせたりしつつ、

Nec_0606
あ、飛行機雲。ていうか飛行機。

カートに乗せると進行方向を向いたまま尻尾を振る男。
楽しいらしい。
Nec_0611
きっと彼の頭に流れているのはインディ・ジョーンズのテーマ。

しかし、ほかのワンコに吠えられて、
Nec_0610
萎えました・・・。

M-1に出るための相方をを見つけました。〈なで肩ブラザーズ〉でーす。
Nec_0618
テンション低そうに「はい、どーもー」

Nec_0617
「ってなんでやねーん!」

ま、コレは日本一鈍い犬を決める、鈍ワン(どんわん)グランプリだったら、いいところまで行けるんだろうけどなー。


とまあ、こんなふうに毎日が珍道中のコレさんですが、今年も楽しくやっていきたいと思いまーす♪
Dsc_0235
(今年の年賀状画像より)

| | コメント (28)

2011/01/05

2011

あけました! 
Nec_0597
今年もコレさんは元気です!

コレの背後に広がるは東京ドームの700倍の面積をほこる日本最大の遊水地ですが、
Nec_0598
あまりの広さにびびったか、途方に暮れたか、コレさんどこへも行きません……。
ちょろりとオシッコをして終わり。
匂いをつけてテリトリーとするには広すぎたのか。。
せっかく連れてきたのに!

実家ではコレも寝正月。コレは手前。くまプー毛布に包まれ寝ています。
Nec_0595
メイさんがカメラ目線でチラリ。眠かったらしく、このあと寝ました。U^ェ^U


さて、10日はロカの命日。
いっしょに暮らせたのは一年とちょっと。
誕生日も四季も一回ずつしかいっしょに過ごせなかったよ。
けれど、その一年とちょっとは、永遠に忘れられない大切な時間だったりします。
Cimg0922
大切なものが多いって幸せだなー、と思います。
いまの生活にせよ、思い出にせよね。


今年はお仕事、頑張ります。
お世話になっている方たちに、目に見える形でお返しができると思っていますし、お返ししたい気持ちでいっぱいです。

| | コメント (22)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »