« いただきもの | トップページ | はじめました× 3 »

2011/01/30

日々コレ好日

お散歩ルンルンのコレ♪
R0011547
お尻ドーン。

ちょっと前ですが、ミストちゃんに会いました。
R0011562
コレ、マヌケ面……。

あいかわらずミストちゃんはラブリー。
R0011565
わんこらしい、わんこ。
「わんこと遊んでいる!」という楽しさが味わえます♪
(コレと違って……)

近くの川にて。
R0011571
友達わんこを待ち伏せ中、の図。

こちらは今朝。
初めてコレの前でブランコに乗ってみせたら、慌てて走ってきました。
「ご主人が大変なことになってる!」とビックリしたみたい。
R0011581
「だってビックリしたんだもん」

コレのおかげでかけがえのない日々であることよ。U^ェ^U

|

« いただきもの | トップページ | はじめました× 3 »

コメント

なんて忠実なコレさん…
揺れまくってるご主人を助けなきゃ!!と必死だったのですね(笑)
というより、ブランコに乗ってみせるセキグチさんも
かなりお茶目かと思われますが ^^
もう、コレさんが走ってきてくれるんだったら
ワタシ気合入れて立ちこぎだってしちゃいますよ!!
…ご主人じゃないからダメかしら(笑)

昨夜は同級生とちょっと飲みすぎ、
でもちゃんとサッカー決勝には帰ってきて応援!
そして優勝でひとり大喜び!!
と張り切っていたら、夜中に気分が悪くなって ^^;

で、洗面所で座り込んでいたら ここが迎えに来てくれました。
「おおーっ、忠猫だねぇ♪」と喜んでみたものの、どうも彼は
「ひとりじゃフトン寒いから早く戻ってニャ!」と
少々お怒りモードで訴えていたようです。
忠猫じゃなかった…(笑)

投稿: いぬこここ | 2011/01/30 17:01

「ご主人が大変なことになってる!」
コレ君、萌え~。可愛い可愛い!
そしてご主人は大丈夫でしたか? 
大変なことにはなってませんか!?笑

ハルも普段はおとなしい(ボーっとした、とも言う)子でしたけど、散歩中私が変なお兄さんに声かけられたときには、激しく威嚇してくれて胸キュンでした。
chisalatte少女時代のお話でした。
…あったのですよ、私にも「少女時代」が。…遠い目。

投稿: chisalatte | 2011/01/30 17:05

なんか暖かそうでいいなあ。
お散歩日和で、コレくんも楽しそうですね。

投稿: みわちゃん | 2011/01/30 17:25

お天気で ブランコに乗るゆとりの東京ですね
九州は真冬の雪やこんこです。
あまりに寒いので、お散歩で手がかじかむのです。
コレ君の待ち伏せ中の顔がいい!
大宰府天満宮の飛び梅が、一輪咲きましたー!

投稿: ヤス | 2011/01/30 17:49

わーい、コレさんのお尻!! コレさんの太股にセクハラしたいです!
慌てて走ってくるコレさん偉い!忠犬!
うちのは恐がりだから、助けることはあっても助けてくれるのは……。

投稿: シゲ | 2011/01/30 21:10

いぬこここさん、こんばんは♪

気合い入れてブランコをぐわんぐわんこいでいたので、コレもびっくりしたのかも。
ブランコに乗ったの久しぶりです。
5年ぶりくらいかなー。
以前乗ったとき、酔ったのでずっと乗っていなかったのですが今回大丈夫で、うれしくてこぎすぎました。。

飲みすぎによる体調はもう戻られました?
ぼくも最近、とんとお酒に弱くて……。

ここ君きっと心配でやってきたんだと思いますよ。
にゃんこって家族全員そろっていないと落ち着かない生き物だと思うんです。
おうち大好きで、そのおうちにみんながそろっているのが好き。
だから、いぬこここさんが洗面所から戻ってこないのを不安&心配で来たんじゃないかなあ。
その心配のしかたが犬と違うだけで。
じゅうぶん忠猫だと思いますよ!!!

投稿: セキグチ | 2011/01/30 22:32

chisalatteさん、どーもです♪

コレに萌えですか??
おっさん犬ですけど、よろしいですか(笑)
ご主人は大丈夫です。
大変なことになっていません(仕事以外)。

ハルちゃん、激しく威嚇してくれたのですね。
いい子だ~。胸キュンですね。

chisalatteさんの少女時代。
小学生くらいかな、中学生かな、と考えていたら、制服姿のchisalatteさんをちらりと想像(はい、みなさんも想像してみましょー)。
こう言ったら失礼かもしれませんが、サイズのせいか違和感がないんですが。
今のままの気がしました。。

投稿: セキグチ | 2011/01/30 22:37

みわちゃん、いらっしゃいませー。

全国あちらこちらで雪が降っているようですが、東京の、しかもうちのあたりは降りませんな。
雫石、大変なことになってるんじゃないの?
ヘルニア持ちには雪掻きはきつそうだねー。
無理しないように!

投稿: セキグチ | 2011/01/30 22:39

ヤスさん、こんばんは~~。

午前中は天気よかったですね。
朝九時からブランコ楽しく乗ってしまいました。。
もしかして危ない人?
午後は都心で雪が舞ったようですが。

九州で降ってうちの近所降らないって不思議ですね。
イメージ的にそちらのほうが暖かい気が。

飛梅!

  東風吹かば匂ひをこせひ梅の花主なしとて春な忘れそ

行ってみたいです、太宰府天満宮。
九州行ったことないのですよ。。

投稿: セキグチ | 2011/01/30 22:58

シゲさん、いらっしゃいませ!

どうぞ、どうぞ、おさわり自由です、コレの太ももと言わず鼻の先から尻尾の先まで(笑)
慌てて走ってきた点は、たしかに偉いなと思います。
が、ブランコのそばまで来て右往左往していましたよ……。
どないしよ。
目がそう言っていました。
結局、危なくて近寄れなかったみたいです。
つまり、別に助けてくれるわけでもなかったという……。

投稿: セキグチ | 2011/01/30 23:01

慌てて走ってくるコレ君、賢くてかわいいですね(^^)
ずっとセキグチさんの事見てるんでしょうね♪

セサミンだったら・・・
私が何をしようと、きっとニオイ嗅ぎの方が大事だろうな…(^△^;)

投稿: きーやん | 2011/01/30 23:49

きーやんさん、こんばんは!

けっこう遠くにいたんですけどね、飛んできました。
あれは本当にただびっくりして帰ってきたんだと思います(笑)

セサミンはどうするんでしょうねー。
「きーやん、ぼくもそれで遊ぶー」ってやってきそうな感じがしますけどね。
コレはブランコが怖くてそばまで来ませんでしたけど、若くて元気なセサミンならいっしょにブランコ乗れるかも!

投稿: セキグチ | 2011/01/31 00:50

コレ君のファンが多いですね。
私もそのひとりです。
いつもセキグチさんのことを気にしていますよね。
「さあ、行きますよ」と振り返った表情もいいなあ。

太宰府天満宮、来月、行ってきます。
梅ヶ枝餅もはずせません。

投稿: 比呂美 | 2011/01/31 08:01

比呂美さん、こんにちは!

本当は『夏への扉』みたいな写真を撮ろうと思ったのですけれど、振り返ったコレです。。

おお、大宰府といえば梅が枝餅。
まだ食べたことないです。
いろいろと食べたいものが全国にはまだまだありますねー。
そう思うと元気でます(笑)

あ、もしかしてコメントを書いていただいている方は、九州のご在住の方が多いかも。
コレは九州で人気??

投稿: セキグチ | 2011/01/31 12:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきもの | トップページ | はじめました× 3 »