« コレの初売り | トップページ | 日々コレ好日 »

2011/01/22

いただきもの

ちょっと前の話ですが、松尾たいこさんにカレンダーと犬用おやつをいただきました。
Dsc_0241_2
コレは普段、馬のアキレス食べないんですけど夢中で食べていました。
格別の味がしたのでしょうか。
ありがとうございます~(^^)

先日はカフェLuLuの夫妻が遊びに来てくれました。
コレはルミさんにべったり。。
227834434_2
尻尾ブンブンでちぎれそうです。

Dsc_0243_2
手作りのパンをいただき、

コレ用の帽子もいただきました。かわいい!
Dsc_0244_2
実はこれ先日の海賊帽と同じ方が作ったもの。
井の頭公園の小さい帽子屋DOG BRUNAさんです。

かぶり方、あっていますでしょうか?? 頭でかいなー。
Dsc_0249
ありがとうございまーす(^^)

昨日は同じアパートの陸くんと遊びましたが、
Nec_0645

陸くんのおかーさんからは、ゆずをいただきました。
いい香りです~。
Dsc_0252
今夜はゆず湯だな、こりゃ。

みなさん、本当にありがとうございまーす!

|

« コレの初売り | トップページ | 日々コレ好日 »

コメント

ハハハ
帽子はサイズが ちょっと小さい?ですか
セキグチさん家は 綺麗に片付いてますね!
男の人のお家でも、きちんとしてるんですね。
うちの会社の男の子達は、ウルトラバッチイお部屋に暮らしてるみたいですからね。
寒い日が続いてますし、インフルエンザも流行りだしたし、身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。

投稿: ヤス | 2011/01/22 22:11

帽子の向きがあってるsign02
もしかして…updown

投稿: terurin | 2011/01/23 09:16

ヤスさん、いらっしゃいませー♪

帽子ちっちゃい、というよりもやはりコレの頭が大きいと思われます(笑)
部屋は、住まいでありながら仕事場でもあるので、きれいにしておくことが多いです。
一日中家にいるので、掃除しやすいのかも。
もしくは仕事から逃げたくて、掃除しているってこともあります。。
ヤスさんもお体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねー。

投稿: セキグチ | 2011/01/23 20:02

terurinさん、どーもです。

帽子の向き違うんですかねー。
前がちょっと幅広になっていると思ったんですが。。

投稿: セキグチ | 2011/01/23 20:06

コレさん、尻尾はちゃんとくっついてますか~?
お客さまにブンブンしすぎて飛んでいっちゃってないかしら(笑)

接待上手なんですね、コレさん♪
…あれ、でも奥さまにだけべったり?まさか接待は女性限定で!?^^
美味しそうなパンとかっこいい帽子ももらえて
よかったね、コレさん!似合ってますよ~、うん(笑)

ゆず、いいですね!ジャムにしても美味しそうかも♪
同じ作業をずーっと続けることが好きな私は(笑)、
ひたすら皮を刻んだり、ぐつぐつと煮詰めたりする
ジャム作りも好きだったりします。
で、翌日にはいつも腕が筋肉痛に…^^;

それにしても、陸くんはいつもどのお写真を見ても
スタイルが良いですよね!!

投稿: いぬこここ | 2011/01/23 21:53

いぬこここさん、こんばんはです♪

お客様のルミさんは、なでなでしてくれる人だったんですよ。
そうすると、たくさん甘えてしまって。。
どちらかというと女性の方が好きなのかな、コレは。
男性は叱るイメージがあるのかもしれません(ぼくのせいで)。

ジャム! 栃木にお住まいだったらぜひともイチゴジャムを作ってほしいところです。
あ、ぼくも手作業を長いことやるの好きです。。
ニードルを使ったフェルトの人形作りたくてですね。。
ちょっとやらせてもらったらとても面白かったです。

陸君、かっこいいですよ~。
イケメンのイケワンです。
ちょいとクールなところがまたたまりませんのですよ。

投稿: セキグチ | 2011/01/24 01:53

コレさんのブンブンしっぽ、いいなぁ!!
コレさんは撫でまくりたいいいお顔してます!

うちの犬は男性の獣医と女性の獣医と、同じことをやられても抵抗具合がかなり違いました。
オス犬って女性の方がいいんでしょうかねぇ。

投稿: シゲ | 2011/01/24 22:26

シゲさん、こんばんは~。

ブンブンブン、ブンブンブンって感じです。
撫でられて、得意げなのがご主人であるぼくにしてはなんとも。。

たいていのわんこにゃんこは女性の方が好きな気がしますけど。
男性の方が好き、という子に会うと珍しいと感じますので。
ジョンちゃん、女性の方がよかったんでしょうか。
それはシゲさんがかわいがっていたからかも。
コレは男性のヘルメットかぶっている人がもっとも苦手だったりします。

投稿: セキグチ | 2011/01/25 01:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレの初売り | トップページ | 日々コレ好日 »