« 先日のコレ一枚 | トップページ | 才女、クリ。 »

2011/02/18

ヤングビューティフルボーイ、悟空

本日はコレの友達、悟空を紹介します。
Dsc_0265
見ての通りのヤングビューティフルボーイです。

でもって、相当のやきもち焼き!
Dsc_0266
ぼくに甘えるために、コレを蹴散らします(笑)

コレが向こうに行った隙に、
Dsc_0267
たくらみ顔の悟空。

コレが戻ってきたところを、
Dsc_0269
そうはさせるかの追突注意!

ズガーン!
Dsc_0270
って実は当たっていません。
コレ、大袈裟すぎな顔!
(ある意味、名演技)
悟空のご主人さんが、ちゃんとリードを引いています。

大成功!
Dsc_0262
「チキチキマシン猛レース」のケンケンみたい。
(若い人にはわからないネタかも)


茶目っ気たっぷりの悟空。
Dsc_0260
ゴールデンらしい陽気さに、はしゃぎっぷり。
本当に楽しい子で、コレも大好きです。
実は、コレのほうがしつこく悟空のにおいを嗅ぎまくるんですけどね。。

本日は満月。
Dsc_0278
満月の日は不安定と言われますね~。
悩み過ぎないように!


|

« 先日のコレ一枚 | トップページ | 才女、クリ。 »

コメント

悟空君、ハンサムですね。
コレ君のリアクションもさすがです。
セキグチさんは「今日のコレ一枚」を毎日撮ることができていいなあ。

投稿: 比呂美 | 2011/02/18 19:48

アハハハ!こんばんは!うまい!コレさん&悟空君の一瞬一瞬を写した写真、可愛いなぁ!オバサン萌えちゃいますよ♪満月美しいですね、我が家からも雲一つ無い空に眩しく浮かんで見えます。満月には出産を促す力も有るんですよねぇ・・・自然の力は不思議ですね…(^^)。。

投稿: 巣鴨のオバサン | 2011/02/18 19:52

比呂美さん、こんばんは!

そうですね、写真を撮れるというのは幸福なことなのかもしれませんね。
何気なく撮っていましたけれど。
未唯ちゃんの写真は増えることはないですけれど、それまで撮った一枚一枚の大切さは募っていくと思うんですよね。
ロカの写真を見て思うことなのですけど。

そういえば、ぼくの服は悟空の毛とヨダレでいっぱいです。
散歩専用の服で出かけていますので、知りあいに会いたくなかったりして(^_^;)

投稿: セキグチ | 2011/02/18 19:57

巣鴨のオバサン、どーもです♪

コレはですねー、大袈裟なんですよ。
柱に足の小指をぶつけて大騒ぎするタイプです。
今日もボールがワンバウンドしておなかに当たっただけで、ギャヒーーーーン!
ほかの部屋から虐待していると思われるんじゃないかと、ハラハラですよ。。

東京は満月がよく見えていますね!
昇りはじめの月は赤いなあ。

投稿: セキグチ | 2011/02/18 19:59

満月でしたねぇ
最近、お月様の中にうさぎが見えるようになりました。、、、歳のせいだと思う。
コレ君のちょっとドンクサイとこがいい味だしてますよねぇ。
まぁ完璧な犬(人間)もいいけど、やっぱり愛嬌のあるちょっと間抜けさが感じられる犬(人間)のほうが、可愛がられますよねぇ。

投稿: ヤス | 2011/02/18 21:42

シシシシシシシ!smile

今日の満月はいつもより大きく見えました。
なんかワクワクしちゃいますfullmoon

投稿: リョーコ | 2011/02/18 21:43

ヤスさん、いらっしゃいませ~~。

ウサギ見えますとも!
年齢のせいじゃないですよ!
餅をついております。。

コレも横から来ている悟空が見えているはずなのに。
ドンくさいんです。
当たってもいないのに、「ぐわー、やられたー」という顔をもうしているし・・・。
まあ、面白いヤツだな、とは思いますよ。
実を言うと、ほかの犬はコレのこと、からみにくそうなんですけどね(笑)
クラスにひとりはいる、変な子って感じかもです。

投稿: セキグチ | 2011/02/18 22:06

リョーコさん、こんばんは~♪

わかっていただいてウレシイです。
「シシシシシシシ(笑)」
あのアニメ、どのくらい下の世代まで知ってるんでしょう。
ていうかケンケンだけなら見かけたことある人、多いかも。

月が丸いってだけで、なんで興奮しちゃうんですかねえ。
ついつい写真を撮りに行ってしまいました。

投稿: セキグチ | 2011/02/18 22:15

たしかにケンケン!!
ハンサムゴールデンな悟空くんなのにあの写真は本当にケンケン顔ですね。
↓の雪の写真だと、コレさんが猟犬みたいです。
後ろ足上がってますねぇ!
↑の名演技コレさんはさすがコレさん!!

投稿: シゲ | 2011/02/19 11:01

シゲさん、こんにちは!

ケンケンですよ~。
絶対に「シシシシシシ(笑)」と言ってますよ。
なんかですねえ、いつも遊びに行っている公園のワンちゃんたち、みんな面白いんですよ。
キャラが立っているというか。
だんだん日が長くなってきて写真が撮りやすくなってきたので、もっと紹介していきますね!
コレのいろんな顔も載せていけたらいいな、と思っております~。

投稿: セキグチ | 2011/02/19 18:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先日のコレ一枚 | トップページ | 才女、クリ。 »