« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011/03/26

コレの不満ー、不満ー

わかりやすいです、コレの不満(笑)

ブーブーと文句をたれます。
なんかしゃべっているようです。
(誰か犬語を訳してください)


尻尾も振っているんですけどねー。

| | コメント (10)

2011/03/23

地震後のコレ

コレ、普段の生活に戻ったようです。
259551892
アパート裏の駐車場で遊び、

公園でも遊び、
260320688
(後ろに悟空とクリが見えます)

川原でも遊んでおります。
261662019
なんかどの写真も尻尾を振っているあたり、コレの能天気ぶりを表しているような。

暖かな日はぐっすりと眠り、
261661492
こういう日差しを見ると、

気持ちよくてビヨーーンとのびるロカ先生を思い出してみたりして、
261279900
(コレベッドと色違いです、ロカベッド)

ついでに言えば裏の白猫オバチャンも、
260227580
気持ちのよいお昼寝。

早く暖かな毎日がやってきますように。

本日はあいにくの雨。
261662920
野良ニャンコを見つけて真剣なコレ。

毎日大発見&エンジョイのコレに、
261662461
教わることは多いです。

明日から天気回復するのかなー。

| | コメント (12)

2011/03/12

地震

みなさま、ご無事でしょうか。

八戸のヨシムラ君、仙台のユッキーやカシマ君の無事がわかって、ちょっとほっとしています。

大学が岩手だったぼくには、東北にたくさんの友人や後輩がいます。
大学院が茨城だったので、そちらにもたくさんいます。
心配でなりません。

大洗に行ったのはつい先日のこと。
252913568
あの青い海が、と途方に暮れます。

大学時代には宮古にもよく行きました。
八戸も、種市も、久慈も、田野畑も、思い出深いところばかりです。
ひとりでも多くの命が助かることを祈ってやみません。

お金でも、物資でも、労力でも、やれることはやろうと思います。
自分のお仕事をちゃんとやることも大切だと考えています。
働いて、お金を送ります。

コレのこと、心配して連絡いただいた方、ありがとうございます。
元気です(これもちょっと前の画像ですが)
254800751

余震もまだ続いております。
被災地の方々の生活と心の平穏が早く取り戻せますように。

| | コメント (12)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »