« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011/04/07

いっきに春めきましたね。

さて、今回もコレの友だちワンコたちをご紹介。
Dsc_0345
マカロンです!

通称マカ。シャイな元気ボーイです。
Dsc_0342
こちらはリードをつけられそうになって、ちょいとブルーな表情。

元気な子なんだけれど、ときどき弱腰になるところがかわいいんですよね♪
Dsc_0349
こちらはパパがトイレに行ってしまって不安顔。
こんな顔して待っていてくれるなんて、いとしいっすよね~。

マカの毛のモコモコ感がいいんです。
足先までモコモコ♪

同じアパートの陸君にも会いました。
Dsc_0341
イケメンドッグです、見ての通り。

先日紹介したクリもいっしょだったのですが、
Dsc_0337
なんかクリ、陸君といっしょだとうれしそう。

クリが乙女の顔になっている気が、
Dsc_0331
しないでもないんですけど、気のせいでしょうか。

Dsc_0340
いや、気のせいじゃないですね。


さて、桜が咲きましたね。
Dsc_0361_2
今年もこうやっていっしょに記念撮影。

Dsc_0372
桜前線とともに笑顔も広まっていってくれるといいですね。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんご存知のことと思いますが、くるさんご結婚されましたね!
驚いて開いた口からビックリドッキリメカが出そうでした(若い人にはわからんか)。
本当におめでとうございます。
良き人を得たようで。まさに、良人ですな!

| | コメント (11)

2011/04/02

夕暮れ

震災地のわんこにゃんこへの募金、してみました。
義援金も郵便局で。
また本が出たら送ろうと思います。

夕暮れどきの、
Dsc_0327
いつもの散歩♪

Dsc_0311
今日は渋く決めるぜ。

Dsc_0310
背中で語っちゃうぜ。

かっこいい写真と見せかけて、
Dsc_0305
実はオヤツが目当てだぜ(笑)

三月に今年いちばん大きい満月が通ったのだけれど、その時間東京では雲の中。
でも、明るかったのですよ。
Dsc_0299
雲が輝いていた。

みなさんの願いがかないますように。

| | コメント (12)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »