« 夕暮れ | トップページ | いただきもの×いただきもの »

2011/04/07

いっきに春めきましたね。

さて、今回もコレの友だちワンコたちをご紹介。
Dsc_0345
マカロンです!

通称マカ。シャイな元気ボーイです。
Dsc_0342
こちらはリードをつけられそうになって、ちょいとブルーな表情。

元気な子なんだけれど、ときどき弱腰になるところがかわいいんですよね♪
Dsc_0349
こちらはパパがトイレに行ってしまって不安顔。
こんな顔して待っていてくれるなんて、いとしいっすよね~。

マカの毛のモコモコ感がいいんです。
足先までモコモコ♪

同じアパートの陸君にも会いました。
Dsc_0341
イケメンドッグです、見ての通り。

先日紹介したクリもいっしょだったのですが、
Dsc_0337
なんかクリ、陸君といっしょだとうれしそう。

クリが乙女の顔になっている気が、
Dsc_0331
しないでもないんですけど、気のせいでしょうか。

Dsc_0340
いや、気のせいじゃないですね。


さて、桜が咲きましたね。
Dsc_0361_2
今年もこうやっていっしょに記念撮影。

Dsc_0372
桜前線とともに笑顔も広まっていってくれるといいですね。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさんご存知のことと思いますが、くるさんご結婚されましたね!
驚いて開いた口からビックリドッキリメカが出そうでした(若い人にはわからんか)。
本当におめでとうございます。
良き人を得たようで。まさに、良人ですな!

|

« 夕暮れ | トップページ | いただきもの×いただきもの »

コメント

、、、ということは、今度はセキグチさんの番でしょうかね。
九州も桜は満開ですが、通勤途中に車の中から見るだけなので、ちょっと残念。
桜が咲くと何かいいことがありそうな気がします。
被災地の方達にも、少しの春がくるといいんですけど。

投稿: ヤス | 2011/04/07 21:47

ヤスさん、こんばんはーー。

>、、、ということは、今度はセキグチさんの番でしょうかね。

あ、婚活するって宣言していたのに忘れていました(^_^;)
ぼくに春が来るのでしょうか。

九州は満開ですか!
いいですね。
東京は今日明日が見ごろのようですが、土曜日は雨のようで。
桜が咲くと街が明るくなって、心も明るくなりますよね。
被災地の方々にも、暖かさと明るさが届くといいんですけどね。
北の桜たち、頑張って咲いて欲しいです。

投稿: セキグチ | 2011/04/08 02:09

ほんとだ。クリちゃんの表情、春だ

今週末、ドッグラン主催の花見に行きます
ドッグランなのに、ワンコは留守番の予定。
飼い主、本気の花見(笑)

投稿: ミキ | 2011/04/08 12:12

ミキさん、こんばんは♪

クリ、コレに対しては厳しいんですけどね(笑)
陸君との追いかけっこ楽しいみたいです。陸君とクリのリククリコンビ、これからどうなるか楽しみです。

ドッグラン主催の花見、いいですね!
そして飼い主が本気の花見、ナイスです。
うちのあたりでもないかなー。

投稿: セキグチ | 2011/04/08 22:17

いい人紹介するよ~。

関東はもう満開の時期なんですね。
東北はまだまだ先です。

投稿: みわちゃん | 2011/04/09 06:56

みわちゃん、おはようございまーす。

え、みわちゃん、紹介できる人いるの?
あ、やっぱり雫石の人かしら。

今日、東京はかなりの強風です。
せっかく桜が咲いたのに。
岩手は四月の末くらいですよね。
石割桜、ひさびさに見たいなあ。

投稿: セキグチ | 2011/04/09 11:15

イケメン陸君とコレさんで態度が違うのは、まぁクリちゃんも女の子なので……ということですね!
コレさんはとっても素敵な味があるのにぃ。
でもコレさんはそんなのよりオヤツがいい?

投稿: シゲ | 2011/04/09 12:15

シゲさん、こんにちは♪

やっぱり、犬もイケメンだとモテるのか(笑)
クリはずっと陸君を追いかけ回してました。
意外と積極的??

コレはほかの子と遊ぶの下手なんですよねー。
クリは頭のいい子なので、ボールを持っていても、わざとほかの子の目の前に持っていって、ぽとりと落とすんです。
で、取ろうとすると、さっと自分でくわえて逃げる。
そこから追いかけっこ。
けど、コレはボール嫌いだし、クリの意図もわからず……。

コレを見ていると、幼稚園や保育園でみんなの仲間に入れずに、砂場でひとり楽しげに遊んでいる子供を思い出します。。

投稿: セキグチ | 2011/04/09 12:58

ちょっとご無沙汰してしまいました!
(いつもがコメントしすぎ、なんですけど。スミマセン^^;)

マカくん、もふもふですね~♪ぎゅうって抱きしめてみたい!
そして相変わらずのイケメン、陸くんと
乙女なすがた全開なクリちゃん☆青春、って感じかしら?(笑)
いいなあ、ステキなわんこ友達がいっぱいで!
あ、もちろんわが家はやっぱり
マイペースなコレさんが一番好きですよ?^^

くるさんのご結婚、びっくりやらうれしいやら
うらやましいやら…(これが一番大きいかも?笑)
ステキなかたと出会われたのですね~!どうぞお幸せに♪
わ、わたしだってわたしだって、いつの日か。
(あれ、まだ諦めてなかったの?などと言わないでください。笑)

セキグチさんの口から出てくる
「今週の、ビックリドッキリメカ~!」は何かしら^^

投稿: いぬこここ | 2011/04/15 11:18

いぬこここさん、こんばんは!

コメントしすぎだなんてとんでもない!
いぬこここさんのコメント楽しみにしておりますよー。

マカはかわいいっすよ。とびっきりの男の子って感じです。
陸君はどちらかというとクールですかね。
けど、そんな彼がテンション上がるときがあってかわいいんです。
クリは、、、意外にも乙女でしたね。
かわいかったです。

くるさん、おめでたいですね♪
すばらしい縁があったようで。
ぼ、ぼくだってぼくだって、いつの日か。
お互い頑張りましょう(^^)

たぶん、今週のビックリドッキリメカは、小さなコレが次々と出てくるんじゃないですかね(笑)

投稿: セキグチ | 2011/04/15 19:41

コレ パパこんにちは。いつも公園でお世話になってます。写真待ってまーす。

投稿: マカロン パパ | 2011/05/07 11:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕暮れ | トップページ | いただきもの×いただきもの »