« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011/07/20

もう七月なのか。

ばたばたしているうちに七月に。
月に一度の更新になってしまってます……。

携帯画像でちょいと振り返ってみたけど、犬と猫と食べ物の日々。
なんて単純なマイライフ。
せっかくなのでご紹介。

陣馬山に登ったとき、景信山の茶屋にいた、リーちゃん。
Nec_1013
ちょいとかっこいい女の子。

でも、こういう目つきはコレと似ている。
Nec_1007
山の中でのんびり暮らすのもよさそうですね。

こちらはあいかわらず元気なミストちゃん。
Nec_0986
この前、夕立に降られて、

ミストちゃんちの隣にあるそろばん塾のカーポートで雨宿り。
338453167

そしたら虹が出た。
338464435
携帯の画像だと、これくらいが限界でした。

マイマイも雨に大喜び。
Nec_1034
うちの町、でっかいマイマイがまだいるのです、東京だけど。

これはまた別の日。
アパートの同じ階に住む、海ちゃん。めっちゃ甘えん坊。
334229390
外廊下でゴロゴロして遊ぶのが楽しいらしい。

駐輪場では白猫オバサンが、暑くてとけています。
341680342
呼んでも起きません(笑)
顔がブサイクになっとるぞー。

公園では黒柴のクリ&茶柴のソラ。
Nec_1044
いい笑顔してんなー。

コレも同じ公園にて。
Nec_1104
夜の七時くらいになると、涼しくなる日があってありがたい。

こちらは今日の画像。
台風が近づいてきて、雨が降ったりやんだり。
いまだ、とやんでいるあいだに散歩に行ったら、見事に降られました。
バッドタイミング。
350819474
雨宿り中です。

台風が関東にも近づいてきています。
各地のみなさんに被害で出ませんように。

| | コメント (18)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »