« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/21

コレは元気です。

Nec_1456
「Trick or Treat!」

……というネタのために画像を撮っておいたのに、ハロウィンははるか過去。
遅々とした更新で本当に申し訳ありません。
いろいろと滞っているもので…………。

ともかく、コレは元気です。
Nec_1429
曼珠沙華の画像も、10月のことですね。

先月は取材のために、広島と愛媛に行ってまいりました。
Nec_1524
原爆ドームや、

Nec_1536
宮島に行き、

Nec_1537
鹿とたわむれ、もみじ饅頭を食べました。

四国は松山に渡り、
Nec_1578
道後温泉に入り、

Nec_1580
路面電車にも乗り、

八幡浜へ移動して、
Nec_1584
みかん畑を眺め、

フェリーで大分から渡ってきた後輩のカワバタ君と、
Nec_1594
佐田岬を訪れ、

再び広島に戻ってからはユカリさんに案内してもらって、
Nec_1611
古民家カフェでイベリコ豚の生ハムサンドを食べたり、

Nec_1620
ユリ園に行ったりしたのでした。

Nec_1618
サルビアが日本列島の形に植えられているのですよ。

帰ってきてからは、この季節恒例の、小学校の課外授業。
Nec_1642
今回の給食♪

Nec_1672
帝国ホテルでのパーティーにもちょっと顔を出し、

いぬこここさんからはクリスマスのプレゼントをいただきました!
Nec_1679
もうクリスマスなのか……。

という感じで元気に暮らしております。
まずはご報告まで。

あ! 白猫おばちゃんも元気ですよー。
Nec_1665
暖かい午後には、ごらんの通り、うつらうつら(笑)


| | コメント (12)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »