« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011/12/25

見つかりました!

柴犬ちゃんの飼い主さん、見つかりました!
お声をかけていただいたり、気にかけていただいたみなさん、ありがとうございます。

6563880999_08f9d5b001_z
キューちゃんという一歳の子でした。

見つかるまで長くかかるかなあ、と覚悟していたのですが、解決して何より。
6557633901_e502e10ed8_z
保護されているのに、のんびりした子でしたよ。

6566820385_5064177b39_z
短いあいだでしたが、多頭飼いの楽しさも味わえましたしね!

メリークリスマスっす!

| | コメント (14)

2011/12/24

柴犬、保護しています。

2012年12月20日深夜、柴犬を保護しました。
こげ茶色で細い首輪。
外飼いだったところ、チェーンが抜けて逃げてきたようです。
一歳前後の女の子です。

警察で預かってもらっていたのですが、我が家で一時預かりしつつ元の飼い主さんを探しております。

東京都東村山市廻田町一丁目、ハマダ動物病院さんの近くで保護。
東京都の警察や保護センターにいまのところ問い合わせがないので、埼玉の子かもしれません。
可能性としては、東村山市、東大和市、埼玉県所沢市といったところでしょうか。

6544736025_d007fefa24_z

6544686149_168abb1268_z
とても人懐っこい子で、犬も平気です。

6553966835_1be26aa0d4_z
背中側は黒い毛が。

6557735411_ef2af9c580_z
幸い、コレとも揉めることはなく。というより、お互いあまり気にしていないみたい。多頭飼いに慣れているのかなー。

6562219181_2117f00fdd_z

警察と保護センターに問い合わせがあったらうちに連絡がくるようになっていて、近所の方や付近の動物病院さんにも協力してもらっています。
右下の「メール送信」から、あるいはコメントをいただけたら幸いです。

早くこの子が飼い主さんのもとに帰れますように U^ェ^U

| | コメント (4)

2011/12/20

小春

散歩の様子をアップしてみようと思います。
6515543631_8a8486d084_z
さあ、行きますよー。

6528416091_2a2c51897b_z
毎朝行く公園でーす。イチョウが敷きつめられて。

6528427079_dd952e06f9_z
いっしょに過ごす何度目のイチョウの季節だっけ?

6528435757_c9e7265e4a_z
あ、飛行機雲。

6540995593_224ea59268_z
こちらは緑道。

6541000089_260ca45daf_z
離れるとちょっと不安げ(笑)

6541026643_a2118efe99_z
すすきが輝いて。

6535028233_a751475983_z
シベリアンハスキーの小春ちゃんとばったり。一歳未満の元気な子!

6534861689_3565dcb6b3_z
遺伝的特徴であるきれいなオッドアイです。

と、まあ、取りとめのない内容となってしまいましたが、
6524409587_d8c0687c78_z
コレは元気にやっておりまーす♪


| | コメント (6)

2011/12/02

iphone

遅ればせながら、携帯をアイフォンにしてみました。

カメラの画像をインスタントカメラふうにする、インスタグラムというアプリがありまして。
さっそくコレで。
6431022191_a7f8199aa6_z
普通の画像が、お手軽になんとなくイイ雰囲気になるという。

6439647829_146890307d_z
コレがちょっとばかり、いい犬にも見えたり(笑)

今日は寒いですね!
東京では朝、みぞれが降りました。

norikoさんちのマルさんのお洋服、ありがたく着せております!
6440617725_a64fcb31f7_z
デザインがかわいいので、コレがキュートに。
若返って見えるかもしれません。

ありがとうございまーす。U^ェ^U

| | コメント (8)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »