« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012/01/10

三年

今日でロカ先生が旅立って三年です。
Koreroka
よく二匹で寝てたなあ。

6671178207_41187fc2c7_z
今日は写真と花を飾ったよ。

6644945057_093c8b55ce_z
現在、コレさんはのんびり楽しく暮らしております。

6671428113_9f2d5955f7_z
天国からあたたかく見守っておくれ。


   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コレさんは七年ぶりに首輪を新調。
6671836183_edac274aeb_z
ずっと欲しかったんです、これ。

381835_203942336365888_100002503692
今年はおしゃれコレさんでいきますよー♪

| | コメント (10)

2012/01/01

2012

2012年がすべての人々にとってすばらしい一年になりますように。
愛にあふれた一年になりますように。

こちらは2003年のコレさん。
6597385751_f2e17a32e2_z
この画像の頃はまだ外で飼っていたのですよー。
懐かしい!

そういえば先日お届けしたキューちゃんに会ってきました。
覚えていてくれたようで、大喜びで顔を舐めてくれましたよー。

では、今年もコレログをよろしくお願いいたします~U^ェ^U

| | コメント (8)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »