« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012/03/02

あ、二月が。

二月、更新せずに終わってしまいました……。
ちょっと潜ってましたかね。

一月に知り合いの方が亡くなって、びっくりしたというかなんというか。
まだ三十代半ばだったのに。
その一ヶ月ちょっと前に初めて長く話をして、「もっと早く話しときゃよかったよ!」と喜んでくださって、ぼくもすごく楽しくて、これから親しくなっていくんだろうなー、という矢先だったので。
望んでくれていたことがあるので、頑張ろうと思います。

コレはあいかわらず元気です!
6740851389_c5b0ce527b_z
ブルー&ベリーとばったり。

フェイントかけて誘うコレ。
6742428845_184640e5ce_z
ブレてます(笑)

しかし、ブルー、ベリーはたぶんコレよりぼくのほうが好き。
6740849741_e90cd08fe2_z
コレ、相手をされずガーンという顔しています。

ポインターMIXの兄弟。
6740848421_65025167e3_z
「さあ、オヤツください」とおりこうです。

これは前回、雪が降ったとき。
6759446899_464ccc5694_z
コレがいつも行っている公園です。

公園は友達がたくさん。
多いときはだいたい十頭くらい集まります。
コレ、友達多いんですよ。
6937993877_c5fdcd8d16_z
こちらはヒナ。公園のアイドル。

おとといの雪の日。
6939936953_f6a0837930_z
楽しそうなコレ!

早く、春代故意←PCの誤字です(笑) 春よ来い!

| | コメント (12)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »