« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/23

春をふり返る

こんにちは、猫の手を三匹ほど借りても足りないセキグチです。

いまさらながら桜の画像を。
6888717622_1bb3d2e5ae_z
こちらはカワヅザクラ。よく考えたら、栃木にいたころはあまり見なかったなあ。

6910196672_9ed6ac5310_z
コレは元気ですよ。ふっさふさのユキヤナギとともに。

6912757426_6404f7b52f_z
お散歩コースは桜並木でいっぱいなのです。

6912763318_efcfa5ee25_z
毎年桜を観に友達と遠出するのですが、今年は無理だったのでご近所画像で!

7060468329_990d3cb9e6_z
こちらは車で出かけたとき見た夜桜トンネル。三鷹です。

7062855383_b79f0288b4_z
本当は近所にもっと桜の見所がたくさんあるのだけれど、それすら今年は行けなかったなあ。


6926974862_b6574bd9ab_z
こちらはもう桜が散ったあと。
コレと車で遠出したいのですが、なかなか難しい。

7070559903_bcec9fa264_z
桜が散ると、これからは暖かくなってワンコ散歩にいい季節。
レトリバー君たちはすでに暑そうだけどね(笑)

| | コメント (12)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »