« あ、二月が。 | トップページ | 虹 »

2012/04/23

春をふり返る

こんにちは、猫の手を三匹ほど借りても足りないセキグチです。

いまさらながら桜の画像を。
6888717622_1bb3d2e5ae_z
こちらはカワヅザクラ。よく考えたら、栃木にいたころはあまり見なかったなあ。

6910196672_9ed6ac5310_z
コレは元気ですよ。ふっさふさのユキヤナギとともに。

6912757426_6404f7b52f_z
お散歩コースは桜並木でいっぱいなのです。

6912763318_efcfa5ee25_z
毎年桜を観に友達と遠出するのですが、今年は無理だったのでご近所画像で!

7060468329_990d3cb9e6_z
こちらは車で出かけたとき見た夜桜トンネル。三鷹です。

7062855383_b79f0288b4_z
本当は近所にもっと桜の見所がたくさんあるのだけれど、それすら今年は行けなかったなあ。


6926974862_b6574bd9ab_z
こちらはもう桜が散ったあと。
コレと車で遠出したいのですが、なかなか難しい。

7070559903_bcec9fa264_z
桜が散ると、これからは暖かくなってワンコ散歩にいい季節。
レトリバー君たちはすでに暑そうだけどね(笑)

|

« あ、二月が。 | トップページ | 虹 »

コメント

日向ぼっこにもいい季節。
最近散歩のあとは必ず要求されます。
週末からGWというやつなのでどこかに連れて行ってあげたい気分だけど、先立つものガガ...orz

投稿: しまなか | 2012/04/24 23:56

ああ、やっぱりコレさんのお顔を見ると元気がでます。
イヤなことなんかも吹っ飛んで忘れられそうな感じですよ ^^
コレさん、大好きだ~!

セキグチさん、とってもお忙しそうですが
どうぞお体には気をつけて。

わが家も今年はゆっくり桜を見る余裕がなくて。
近所の神社に御参りがてら、
ちょっとだけ観賞して写真を撮ってきたくらいです。
実は自宅の小さな庭に、これまた小さな桜の木を植えたので
来年は庭でもミニ花見が出来たらうれしいな~。

映画公開、だんだん近づいてきてワクワクしています。
応援部隊福岡支部長(←勝手に就任。笑)、がんばります♪

投稿: いぬこここ | 2012/04/25 00:11

桜は、咲き出すと心穏やかじゃなくなりませんか? 速く見に行かないととか、もっと良い所があるんじゃないかとか・・ 最近、ぽってりとした八重桜をゆっくり見るのが好きになりました。 コレさんわらってますね!

投稿: オレンジ | 2012/04/25 00:18

しまなかさん、どうもです!

そうですね、日向ぼっこにもいい季節。
うちのアパートは午後一時くらいまで日が差すので、コレは日向でばったり倒れていますよ。

嗚呼、もうGWなのですね。
時が止まって欲しい。
というような理由でうちも遠出はできないのですよ…………。

投稿: セキグチ | 2012/04/25 03:01

いぬこここさん、こんばんは♪

コレのおかげで、日々楽しく過ごしております。
まあ、歳とともにわがままになってきましたが(笑)

コレの散歩のおかげで桜も見られたし、春をたくさん感じられたので、やはりコレには感謝であります。

いぬこここさんも、お忙しそうですね。
なにやら毎晩遅くまで働いているようで。
無理なさらないで下さいね。
いぬこ、ここ、あんこ&ねーたんのためにも!

映画、近づいてきましたねー。
いやードキドキ(笑)

投稿: セキグチ | 2012/04/25 03:10

オレンジさん、いらっしゃいませー。

桜が咲くとそわそわしちゃいますよね!
本当はいまからでも桜前線追いかけて北に向かいたいところです(^^)

あんずちゃんもいろいろお出かけしているみたいで、楽しそうですね。
コレと静岡方面、行ってみたいなーと思っております。
いまのところコレが行った最西端は小田原です。。

投稿: セキグチ | 2012/04/25 03:17

セキグチさん、コレ君、お久しぶりです。

映画ってなんすかー?なんすかー???

投稿: ミキ | 2012/04/25 09:31

ひっさしぶりのコレくんだぁheart02
カワユイなぁ~~~~lovely
桜の花弁と、穏やかなコレくんの顔が癒しをくれますね。

お元気そうでなによりです!!


ほんともうすぐですね。
さらに忙しくなると思いますが、ご自愛くださいね~。

投稿: ハチコ。 | 2012/04/25 11:17

ミキさん、こんにちはー。

実は、幻冬舎さんから出していただいた『シグナル』が映像化するのです。
慣れないことで、照れ照れですわー(^^)

投稿: セキグチ | 2012/04/25 16:56

ハチコ。さん、どーもですー。

コレは、のーーーんびり暮らしておりまーす♪
まあ、もともとテンション低めなので、さらにのんびりと(笑)
ハチコ。さんちのガールズが元気でしょうか。
暖かくなってきてますます元気なんじゃないかと。

ご自愛しすぎて最近太り気味なので、ちょっと自分に厳しくしたいと思っておりますよ。。。

投稿: セキグチ | 2012/04/25 17:01

コレさんはちゃんとお散歩行っている良い太股してそうですねぇ。
胸板もあるししっかりした身体してますねぇ、でも親しみやすい雰囲気あるのは
滲み出るコレさんのキャラクターのせいなんでしょうねぇ。

うちのハイパー犬には散歩に良い季節は真冬でした。もう暑い。

投稿: シゲ | 2012/04/25 19:20

シゲさん、こんばんは~。

コレはそろそろ推定十歳なのですが、体は筋肉質で若いほうみたいです。
キャラはゆるゆるですわー。
公園の小型犬にも勝てないヘタレです(笑)

ジョンちゃんは冬がちょうどよかったのですね。
短毛系のコレには、冬はちと厳しいようで。
家の中でも震える日が(^_^;)

投稿: セキグチ | 2012/04/26 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ、二月が。 | トップページ | 虹 »