« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »

2012/05/16

サクちゃんは乙女

公園でワンコ友達だったサクラちゃんが引っ越していってしまいました。
7147925641_07cb68e9c3_z
サクちゃんは控えめな乙女。

おやつをもらうには、それはもうポジション争いが厳しい。このように。
523069_258708334222621_100002503692
おやつをくれる人の前は大混雑。コレの目、光ってるし(笑)

そこでサクちゃんは、おやつをくれる人の後ろ側に立って、自分の番が回ってくるまで待つわけです。
振り向くといつもこんなような顔をしていました。
7001836494_c15c0725ed_z
グー、ヴー、と小さい声で控えめに催促するサクちゃんがかわいかったんですよね~。
うーん、寂しい。

これはサクちゃんのお父さんに抱っこ。
7147931069_1ed8568970_z
つぶらな瞳。サクちゃんは乙女の顔をしていると思う。

また遊びにおいでね!
コレと待ってまーす。

| | コメント (18)

2012/05/04

犬の散歩なんて行く暇ないよー、と思いつつもコレさんのために出かける夕方です。

本日は虹が。公園で雨宿りしていたら出てきました。
6995413078_5dd142952d_z
副虹も右側に見えます。


7141495269_b72cbb0846_z
雨の中お散歩に行ったご褒美かもしれませんね。

| | コメント (7)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年8月 »