« サクちゃんは乙女 | トップページ | 10年前のコレ »

2012/08/10

お久しぶりです

お久しぶりとなってしまいましたー。
デビューして10年がたつんだか、たったんだか忘れましたが初めての大スランプで。
でも、がんばってみたいと思います。

さて、ネガティブなのはイカンので、コレの公園の友達を紹介いたしまーす。
7210754674_3f83e27a9e_z
ビューティフル&元気ボーイ、ジェフリー。

コレが愛してやまないゴクウ。
7752685138_30050e88fc_z
けど、ゴクウはぼくのことが好き。三角関係なのです。

これまたコレが好きな、ブルー&ベリーの兄弟。
7320032186_68595da293_z
ポインターMIXなのでどことなく似ているのです。

小さくてかわいいのに勝気な娘、リン。
7752668514_4f9ec733c2_z
瞳キラキラでおやつちょーだいです☆

そして、あーん、帰りたくないよー、のヒナ。
7232695062_912f6ef013_z

コレの友達はまだまだいるので(この街に20頭くらいいるんじゃ…)、また紹介いたしまーす。

あ、コレは元気でーす。
7752674342_edc52d1cd4_z
大好きなドライブでご機嫌♪

夜はぐっすり。
7334918264_6471d56289_z
では、おやすみなさーい。

|

« サクちゃんは乙女 | トップページ | 10年前のコレ »