« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »

2012/10/19

10年前のコレ

微熱と悪寒でいまいちのセキグチです。
そろそろ治ってほしいなあ。

ヤングコレ写真、出てきました。茶色の模様くっきり。お鼻つやつや!
Kore02
10年前です。保護して病院連れて行ったら、「3歳くらいかな」と言われましたが、犬に詳しくなったいま見ると、もっと幼いですね(思えば、あまり良くない医者だった)。
1歳前後もしくはもっと若い??

若いのでボールも噛み噛みしたりして。
Kore03
とっても犬っぽい。

この頃は外飼いだったので、「中に入れてー、かまってー」とよくアピールしていました。
Kore04

そうそう、犬小屋にも入ってましたよ。
Kore05
いまでは見向きもしない。外で暮らしていたなんて、いまじゃ忘れているんじゃないかなー(笑)

情けなーい表情はこのころから変わらず。
Kore01
いまは白髪まみれだし、目も白くなってきたし、まつ毛も白く。
けど、確実にいまのほうがぜいたくな暮らしをしていると思いますよー。

この画像が、コレログのタイトル画像のもと。コレビールのラベルに。
Kore06

若かったころは遊びまくりのテンション上がりまくり、ほかのワンコとも遊ぶ、というふうでしたね。
いまはのんびりワンコに。
ぼくとのコミュニケーションという点では、かーなーり、濃密に。
これからはシニアワンコ。頑固なワンコになりそうな予感(笑)

| | コメント (12)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年12月 »