« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »

2012/12/13

フィルム

ときどきフィルムでもコレを撮っているのです。ちょっと雰囲気が違くて面白いです。

これは夏に。
4575_37
CONTAX T3 にて。

こちらは最近。近所で。のどかでいいですよー。
0111
HASSELBLAD 500C/M にて。

これは2年くらい前かな。
42cf7ec9_4
コレ、胸につむじがあるんですよ。
Nikon F3 にて。

機会があったらまた載せまーす。


| | コメント (4)

2012/12/12

復活。

実は首と足を痛めて、夜間救急2回、通院1回、人間ドックならぬドッグドックで検査を受けていたコレさん。

左前足がうまく動かず、これが首を痛めたことによるものだったら、「大学病院で手術かも」と。

三週間ほど、そーっと、そーっと暮らしておりました。

Ma3
首が痛いらしく、床にもつけず、横にもなれず、の頃の画像。
人間だったらコルセットとか、天井から吊ったりするところだったんだろうな。

Ma2
こちらはやっと横になれたころ。車の中。
ていうか、グーグー、スピースピー寝てましたけどね(笑)

寝やすいようにベッドを新調。
Ma4
この画像の頃には元気になってきて、気持ちよく寝ております。
どうやらこのベッド、いい感じらしいです。
いままでのベッドの中でナンバーワンかも。

久しぶりに公園に行ったら、マカが「コレ、久しぶりじゃーん!」とコレに走っていった。
珍しい。いつもマカは「オヤツちょうだーい」とぼくのところにしか来ないのに(笑)
心配してくれてたんだろうね、きっと。

これはかなり前の画像だけど。
Ma1
コレ、ココ、マカ。
なんかコレ、変な顔してんなー。

| | コメント (2)

« 2012年10月 | トップページ | 2013年1月 »