« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013/01/07

2013

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

コレさんは昨年末、首やら腕やら胆のうやらいろいろと問題が勃発し、そーっと、そーっと暮らしてきましたが、首&腕は全快したようです。
公園ではほかのワンコに、遊ぼうポーズで誘い、よく走っております。

胆のうは投薬のおかげで肝臓の値もよくなってきました。
もうしばらく投薬は続くと思われます。

Kore2013
「今年もヨロシク~」

コレもたぶん11歳くらい。
10年もいっしょに過ごせてうれしいな、と最近よく思います。
まもなくロカの一周忌。長くいっしょにいられるだけでもすばらしい。

こちらは正月に帰ったときに見つけた、10年前のコレ。
Youngkore
かわいいな~。若いよー。

おっさんになったいまのコレもかわいいと信じて(いやいや、かわいいんですけど)、今年もかわいがっていきまーす。

| | コメント (8)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »