« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013/02/28

たまには

コレさんをかっこよく撮ると、こんな感じになります。
Sky01_3
Hasselblad 500C/Mというフィルムカメラです。
現像も自分でやるんですよ。

ふだんはこんなですけどね(笑)
Ko
公園のおともだちわんこたち。おやつ待ちきれずにブレまくり!

| | コメント (2)

2013/02/18

顔芸の域

シゲさんに「顔芸の域」とまでコメントしていただいたコレの豊かな表情ですが、これって若い頃からなんです。

古い画像とともに。
N2
〈興味があって、でも緊張しているとき その1〉

〈その2〉
N3
ボーダーコリーちゃんに無視されてますけどね(笑)

こちらは打って変わって。
〈苦手だなー、と思っているとき〉
N4
この画像を見ると、ばったりジャイアンと出くわしたのび太を連想してしまいます。

拡大しちゃう。
N4_2
「困ったなー」

続き。
N5

こちらは本日のコレ。
Kokoko
面白いやつだなー、と思います。

オマケ。
久々に公園のお友達わんこを紹介。ルキアです。
Kou2
まだ若い女の子。訓練ばっちりされていて、ほんといい子なんです。そしてボール投げ命☆
麻布大学でわんこの研究をされている方のおうちの子。
珍しく明るい時間にルキアが来ていたので、写真を撮ってみました。

ではでは。


| | コメント (2)

2013/02/13

表情ありすぎ。

うちのコレは、犬としちゃ表情がありすぎるほうだと思う。
なにを考えているのか、なんとなくわかる。

公園の友達チョコ君と。ナイススマイルのチョコ君に対し、
Koc2
「えーと、えーと」のコレ。

再びナイススマイルのチョコ君に対し、
Koc
「むふーん、まあ、楽しいっちゃ楽しいかな」というコレ(笑)

コレさん、いよいよ明日、抜糸です。

| | コメント (6)

2013/02/06

カラー

コレさんは後頭部の腫瘍(良性)を取り、現在エリザベスカラー生活でございます。
このカラー、よくできてますよねえ。
535709_398269076933212_854791738_n
今回は部分麻酔で。
十歳をこえ、全身麻酔はこわくなってきましたので。

14日には抜糸。それまではこんな感じ。
Koreh
部屋の中に大型犬ってだけで存在感あるのに、エリザベスカラーでさらに(^_^;)
早く抜糸の日が来ますように!

| | コメント (8)

2013/02/01

一月

あっという間に2013年のひと月目が(^_^;)
ちょっと振り返っておこう。もちろん、コレ関連ですが。

お正月、家族でそろい、弟くん夫婦もやってきて、メイも。
Kore2004
甘えん坊のメイ。ぼくの膝に乗ってきて、

Mei
眠りました(笑)

こちらは弟くんちに行ったとき。メイにコレと同じウォータードッグガーデンの首輪をプレゼント。
Koremei
親子かとか兄弟かとか聞かれたことがありますが、血のつながりはまったく。

1
でも、似ていますよね。

Yuki
雪が降ったあと。いつもの公園で。ちょっと途方に暮れるコレ。

Yuki1
近所のゲートボール場にて。楽しそうに走っているように見えて、入口から帰ろうとダッシュ。叱られました。。

3
こちらは新しい公園のお友達、いちごちゃん。

先代犬の黒ラブももちゃんのためにお母さんが作ったという、自分のものは自分で運ぼうワンコリュックをいただきました。
2
そのリュックについていたバッヂ、ポインターですよね。珍しい。
ありがとうございます。今度またコレと高尾山行くときは、ぜひぜひ使わせていただきます!

| | コメント (8)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »