« 2013 | トップページ | カラー »

2013/02/01

一月

あっという間に2013年のひと月目が(^_^;)
ちょっと振り返っておこう。もちろん、コレ関連ですが。

お正月、家族でそろい、弟くん夫婦もやってきて、メイも。
Kore2004
甘えん坊のメイ。ぼくの膝に乗ってきて、

Mei
眠りました(笑)

こちらは弟くんちに行ったとき。メイにコレと同じウォータードッグガーデンの首輪をプレゼント。
Koremei
親子かとか兄弟かとか聞かれたことがありますが、血のつながりはまったく。

1
でも、似ていますよね。

Yuki
雪が降ったあと。いつもの公園で。ちょっと途方に暮れるコレ。

Yuki1
近所のゲートボール場にて。楽しそうに走っているように見えて、入口から帰ろうとダッシュ。叱られました。。

3
こちらは新しい公園のお友達、いちごちゃん。

先代犬の黒ラブももちゃんのためにお母さんが作ったという、自分のものは自分で運ぼうワンコリュックをいただきました。
2
そのリュックについていたバッヂ、ポインターですよね。珍しい。
ありがとうございます。今度またコレと高尾山行くときは、ぜひぜひ使わせていただきます!

|

« 2013 | トップページ | カラー »

コメント

こんにちは。
自分のものは自分で運ぼう。いいですね。
うちのにはたまに自分のウ○コを運ばせたりしますが、バサバサ揺れてこちらで持ったほうがマシだったり。

投稿: しまなか | 2013/02/01 09:54

こんにちは。
メイちゃん、可愛いですね。
あんずは、私と友達のえっちゃんにしか甘えません。
あとはとんがって生きてきました。
皆に可愛がってもらう幸せを味あわせてあげられなかったのが、残念ですが、しょうがないので精いっぱい甘やかしてます。
コレさんの、雪の中で肩をすくめている感じが、何とも言えないです。

投稿: オレンジ | 2013/02/02 00:18

しまなかさん、こんばんはー。

このリュックにコレのオヤツを詰め込んだら、公園の友達ワンコが行列になってコレを追いかけそうです(笑)

そうそう、コレさんは月曜日に後頭部にできた腫瘍(良性)を取ります。
部分麻酔での手術となります。
その後はエリザベスカラー生活。
ちょっとめんどいです。。

投稿: セキグチ | 2013/02/02 02:29

オレンジさん、どーもです♪

メイもコレも甘えん坊なのですよ。
あんずちゃんはとんがって生きてきたのですね。
けど、甘えられる人がちゃんといるってことは幸せですよね。
かわいいじゃないですか、自分とお友達さんだけなんて。
コレはけっこう誰にでも甘えて。
「おーまーえ、誰でもいいのかー」とちょいと苦い気持ちになりますよ(^_^;)

今回の雪、降ったあと凍って歩きにくかったようです。
そのうんざりが顔に出てますよね、コレ。

投稿: セキグチ | 2013/02/02 02:32

こんにちは。腫瘍大きいのですか? うちのも右耳脇に米粒程度のイボみたいなのがあります。
おそらく凍結手術が使えるのでカラーとかは無しでいけると思います。
カラーはなれてないと外したりすると大変ですよね。
雪はうちのも苦手です。触りたくないので飛ぶように歩きます。端から見ていると喜んでいるように見えるんですけどね。

投稿: しまなか | 2013/02/02 12:31

しまなかさん、腫瘍が大きくなるか経過観察してきて五ミリ程度まで大きくなってきたのですが、今回自分で引っ掻いてしまったらしく。
いまの大きさならば部分麻酔で除去できそうだというので、取ってしまうことにしました。

雪の日、喜んでいるように見えますよね(笑)
うちもピョンピョン歩いています。
きっと冷たいだけかと(^^)

投稿: セキグチ | 2013/02/03 11:01

うちのも五ミリ程度の腫瘍だったんですが口元だしあいつなので全身麻酔でした。

メイちゃん、ラブリーですねぇ!
帰ろうとダッシュのコレさんも愛らしいですが。

投稿: シゲ | 2013/02/03 12:39

シゲさん、こんばんはですー。

うちももともとは五ミリ程度でした。
でも、引っ掻いちゃって。
さて明日はどうなるやら。
手術した日の夜はヒンヒン鳴くのです……。

メイ、美人さんに育ちました。
ホームセンターの貼り紙を見て農家さんにもらいにいったときは、まさかこんなふうになるとは。
プリティ・プリンセス状態です(笑)

投稿: セキグチ | 2013/02/03 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013 | トップページ | カラー »