« 表情ありすぎ。 | トップページ | たまには »

2013/02/18

顔芸の域

シゲさんに「顔芸の域」とまでコメントしていただいたコレの豊かな表情ですが、これって若い頃からなんです。

古い画像とともに。
N2
〈興味があって、でも緊張しているとき その1〉

〈その2〉
N3
ボーダーコリーちゃんに無視されてますけどね(笑)

こちらは打って変わって。
〈苦手だなー、と思っているとき〉
N4
この画像を見ると、ばったりジャイアンと出くわしたのび太を連想してしまいます。

拡大しちゃう。
N4_2
「困ったなー」

続き。
N5

こちらは本日のコレ。
Kokoko
面白いやつだなー、と思います。

オマケ。
久々に公園のお友達わんこを紹介。ルキアです。
Kou2
まだ若い女の子。訓練ばっちりされていて、ほんといい子なんです。そしてボール投げ命☆
麻布大学でわんこの研究をされている方のおうちの子。
珍しく明るい時間にルキアが来ていたので、写真を撮ってみました。

ではでは。


|

« 表情ありすぎ。 | トップページ | たまには »

コメント

コレさんは目で語りますねー。
そして特に「困ったなー」を語るのが上手いですねー。
なにをどう見ても困った顔ですもん!

ぐいぐいくるハスキーさんはコレさん苦手?

投稿: シゲ | 2013/02/19 01:25

シゲさん、おはようございます。

そうなんです、なにをどう見ても困った顔なんです(笑)
こんなに顔に出ていたら、相手のわんこも敬遠されているのがバレるんじゃないかと。

コレはぐいぐい行くくせに、ぐいぐい来られると苦手という、面倒くさいタイプだと思います(^_^;)

投稿: セキグチ | 2013/02/19 11:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表情ありすぎ。 | トップページ | たまには »