« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »

2013/03/05

ポインターって

コレさんには友達ワンコが多い。
でも、ほかのワンコはコレをどう思ってるのかなー、と疑問を抱く。
なぜなら、コレはあんまりほかのワンコと普通の遊びをしないので。

じゃあ、なにをやっているかといえば、においを嗅ぐ。
とにかくにおいを嗅ぐのが好き。レトリーバー系は特に口のにおい。
公園のプリンス、ライアンにも。
Kk1
ごめんね、ライアン。
ゴクウにもミストちゃんにも。
レトリーバーの唾液が好きという、ちょっと変態チックなコレさん……。

ポインターMIXのブルーとベリーには股間のにおい。
Kk4
ブルー、ベリーにも申し訳ないです。。ブルーはいい笑顔だなあー。

オヤツあげるから「おすわり!」と言っても、
Kk3
コレさんだけこの表情。「待つの苦手」と顔に出すぎ。ちょっと気が遠くなってるだろ?

コレはなんかじっとりしてるんだよなー。
ほかのワンコはもっと天真爛漫っていうか。
オヤツを待っているときも違う。
見よ、ムウちゃんの期待に満ちた喜び顔を☆
Kk8
左から、ココ、マナ、ムウ。

せめて毅然としてくれていたらなあ。
ポインターってこういう感じかと思ってた。
Kk6
(なぜか手塚治虫先生調に見える)

実際はこうで、
Kk7

こうで、
Kokou2
(ひどい寝相!)

今夜もこうです。
Kokou1
ぐーたら、ぐーたら。

Kokou
あ、起きてた!


| | コメント (10)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年6月 »