« スマイル | トップページ | フィルムでコレ »

2013/06/11

子猫

シェルティーズ、登場。
Lp3
公園にはほかにもアクセルというシェルティーの子がいるんだけど、ともかく画像の三頭の簡単な見分け方が、最近やっとわかりました。
(他犬種はわかりにくくて、とっさにわからないときがあるのです。スミマセン)

額に白いラインが入っていて大きい子がベル、小さい子がクッキー。
そしてラインが入っていないのが、マナ。

Lp4
なので振り返っているのは、、、マナです☆

ちなみに前回更新のいちばん上の画像はベルなのです。

   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

弟くんが犬の散歩中に子猫を拾い、里親を探していたのですが、先日やっと新しい飼い主さんのもとへ。
お渡しのところに、立ち会ってまいりました。
Lp
リポビタンDの箱に入れられて捨てられていたそうな。

この日は弟くんちのメイとうちのコレも車で待機。
譲渡後は公園でお散歩。
Lp2
メイもナイス、スマイル~♪
もともとメイもホームセンターの「子犬もらってください」の貼り紙から弟くんちへ。
幸せ満喫中。
子猫ちゃんも新しいおうちで幸せになっておくれ!

|

« スマイル | トップページ | フィルムでコレ »

コメント

お久しぶりです。笑顔笑顔で幸せがたくさんですね。

私も幸せな気分をもらったので、いろいろと頑張れます!!
うん、頑張ろうsign03

投稿: ハチコ。 | 2013/06/11 16:07

ハチコ。さん! お久しぶりです(^^)!!

ワンコ、ニャンコの幸せな姿、頑張ろうという気持ちにさせてもらいますよね!

ハチコ。さん家の近況もアップされるのを楽しみにしておりますよ!

投稿: セキグチ | 2013/06/11 16:23

コレ君お友達多いですね(^^)
そしてみんなキラキラお目目でいい笑顔♪♪

子猫ちゃんも新しい飼い主さんと幸せな生活で、いい笑顔になれますように(^^)

投稿: きーやん | 2013/06/12 21:44

きーやんさん、こんばんは~。

いつも行っている公園、わんこが多いんですよ。
だいたい毎日来るレギュラーメンバーで15頭くらいいるんじゃないかなー。
そうじゃない子を入れたら、いったいどのくらいになるのか。
おかげで、コレ、お友達多いです!
きっとぼくより(笑)

ニャンコちゃんも新しい生活楽しんでいると思います。
きっと美猫に育つんじゃないかなあ。

そういえば、ケータイ見つかりましたか?
セサミンかフレンディ君がにおいで見つけてくれればいいのに!

投稿: セキグチ | 2013/06/12 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スマイル | トップページ | フィルムでコレ »