« ファミリー | トップページ | 2013 »

2013/11/22

表情あれこれ

記念写真を撮ると、ひとりだけタイミングずれちゃう人っていますよねー。

犬でもいるんですよー、ほら。
Img_2050
ベリーなんてとってもいい笑顔。

ほら。
Img_2044
ココ、首をかしげてかわいいなあ。ミルキーもいい顔している。
いちばん左のコレさん、、、コレさんよ……。

まあ、面白い表情をする子だとはわかっていましたよ。

この日は久々にドッグランへ。
行ってみたらドーベルマン2頭+ゴールデン2頭+シベリアンハスキーがガウガウ吠えて大はしゃぎ。
コレ、うんざり。。
Dogrun
げっそりというか。

こんなこともありました。

珍しくブルーベリー兄弟にはさまれて、ご満悦のコレ。
C2

なぜかブルーとベリーが左右からまったく同じタイミングでコレにキス。
C1

急に真顔に戻るコレ。
C3
面白いやっちゃなー(笑)

最後くらいはいい顔で。
Img_2016
シェルティーズ、そろうとやっぱり見分けは難しい!!

|

« ファミリー | トップページ | 2013 »

コメント

コレさん、目細めるとめっちゃ人間くさいです。
うんざり顔がみごとにうんざりで素晴らしいです!
Wチューなんてコレさん気に入られてますねぇ。コレさんは真顔ですが。なぜに真顔、です。

投稿: シゲ | 2013/11/23 16:15

シゲさん、こんにちはー。
お返事遅くなってしまって申し訳ないです。。

目がマンガでも描けそうなほど、横に一本線になります(笑)
うんざりしているのが顔に出るので、ドッグランやドッグカフェでは帰りたいのがバレバレで、周りの方々になんだか申し訳ないような。

真顔は虚をつかれたからですかねえ。
意外と人間もWチューだと同じ反応だったりして。

投稿: セキグチ | 2013/11/26 13:37

いや〜コレ笑えるわ〜(^ω^)
ほんとマイペースな奴だ。生き生きしてる顔も
ウンザリ顔もコレらしくていいね!

投稿: メイパパ | 2013/12/04 23:14

メイパパさん、こんばんは!

笑えるでしょー。
もう考えていることが顔に出すぎて!
そろそろメイといっしょに遊びに行きたいね~。
お正月かな?

投稿: セキグチ | 2013/12/06 01:20

ブルーさんと、ベリーさん。 いいですねー。 女子ですか? あ、男子ですね。 ニコニコ一緒に写真が撮れて羨ましいです。

投稿: オレンジ | 2013/12/13 23:59

オレンジさん、こんばんは!

一週間ほど海外へ行っておりまして、お返事が遅くなってしまって大変もうしわけありません。

ブルーベリーは男子と思っていますが、、、実はどうなんでしょう。今度確かめてみますね!
なかなか元気で、ときには血気盛んな彼らなのですが、コレにはやさしいのです。
不思議ですわー。

投稿: セキグチ | 2013/12/16 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリー | トップページ | 2013 »