« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »

2013/12/31

2013

Img_2284

2013年が終わります。
細々とした更新ながら、もし見ていられる方がいらっしゃったら、ありがとうございます。

今年はコレと同じポインターのゾーイちゃんが旅立ったり、先週はやはりポインターのあんずちゃんが旅立って。
たくさん愛されている子たちだったなあ、と思う。
うちのコレさんもシニア。日々を楽しく過ごせたらいいな、と。

そういえばいつも散歩に行く公園に新しい子たちが。
Img_2288
公園の王子、ライアンの弟になったゴールデンのラファエル。
元気、元気の七ヶ月。

Img_2287
こちらはグレートピレニーズの里桜(りお)。舌を出してべろーんはリラックス&楽しいの表情。

なぜか里桜ちゃん、とってもなついてくれております(笑)
Img_2290
なぜかワンコにはモテるんですよねえ。

さて、2013年も残り少なくなってまいりました。
2014年もふらふらと、のらのらと、コレとの生活を綴ってまいりますので、お暇なときに見ていただけたら幸いです。

よろしくお願いいたしまーす。

| | コメント (6)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年2月 »