« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014/03/29

スタバ

増税前の駆け込みってことでタイヤを購入。
タイヤ交換のあいだに、連れて行ったコレの散歩。
近くにあったスタバに行ってみました。

Ma4
コレ、スタバデビュー!

テラス席にはリードを引っ掛ける用のポールがあってありがたい。
日が落ちたあとだったけれど、テラス席でものんびりできる暖かさになってまいりましたね。
桜も咲いてきたし!

Ma5
こちらは朝の犬散歩。

コレさん、ポインターだけあって雑木林とか好きなんですよねー。
まあ、日々楽しく過ごしてもらうために、ときどき連れて行っております。

Ma1

コレさんももう立派なシニア。
あと五年十年といっしょにいられるわけではないですからね、本当にあと一年とか二年を大切に過ごしたいと思っております。
日々を楽しく、楽しく!

Ma2
楽しい友達もたくさんいますしね。

Ma3
みんな自分勝手なフォーメーション(笑)
コレはあいかわらず、まぶしいのに弱いです。
今回も地蔵顔(笑)!


| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »