« 雪また雪 | トップページ | 桜、桜。 »

2014/03/29

スタバ

増税前の駆け込みってことでタイヤを購入。
タイヤ交換のあいだに、連れて行ったコレの散歩。
近くにあったスタバに行ってみました。

Ma4
コレ、スタバデビュー!

テラス席にはリードを引っ掛ける用のポールがあってありがたい。
日が落ちたあとだったけれど、テラス席でものんびりできる暖かさになってまいりましたね。
桜も咲いてきたし!

Ma5
こちらは朝の犬散歩。

コレさん、ポインターだけあって雑木林とか好きなんですよねー。
まあ、日々楽しく過ごしてもらうために、ときどき連れて行っております。

Ma1

コレさんももう立派なシニア。
あと五年十年といっしょにいられるわけではないですからね、本当にあと一年とか二年を大切に過ごしたいと思っております。
日々を楽しく、楽しく!

Ma2
楽しい友達もたくさんいますしね。

Ma3
みんな自分勝手なフォーメーション(笑)
コレはあいかわらず、まぶしいのに弱いです。
今回も地蔵顔(笑)!


|

« 雪また雪 | トップページ | 桜、桜。 »

コメント

いい感じの雑木林ですね。
うちの方は田舎なのに田畑だけでこんな感じのところはあまりないです。
ワンコの寿命で残りの時間考えると切ないですね。
うちも昨年末に近所のワンコが相次いで旅立たれたので周りにワンコがいなくなってしまいました。
無くなると言えばあと数日で岩舟も編入されちゃうんですね。

投稿: しまなか | 2014/03/29 10:35

しまなかさん、こんばんはー。

お返事遅くなってしまってスミマセン……。
うちのあたりは都立公園が多くて、雑木林ながら歩きやすいんですよ。
岩舟にいた頃はこんな道はありませんでした。
本当にタダの自然(笑)

寿命はね、しかたないながらロカのことを考えれば、寿命まで生きてくれればそれはそれで幸せなことかな、と。
コレさんにはまだまだ頑張ってもらいますけどね! (笑)

投稿: セキグチ | 2014/04/02 03:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪また雪 | トップページ | 桜、桜。 »