« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »

2014/06/23

新人さん

春、子犬たちが公園デビューしております。。
Img_5646
ご近所のシェルティ、アイニー君。

Img_5643
ポメラニアンのポンタ君。

Img_5642
ベルジアン・シェパード・ドッグ・マリノアのポポ君。

Img_5644
ポポ君、きっと立派なシェパードになるんだろうなあ。

あ、シェパードといえば夢生ちゃんもシェパードMIXだった。
Img_5661
いい笑顔☆

コレさんはといえば、あいかわらずビミョーな笑顔で楽しく過ごしております。
Img_5681

最近、耳が遠くなってきたのか、アパートのドアを開けてもぐっすりと眠っております。
以前はワンブロック先をぼくの車が曲がってきただけでもわかったのに。

いろいろなコマンドは手のサインでもわかるのでいいのですが、「よし!」はわからないらしく。
「よし!」も教えておこうかな。聞こえなくなってもいいように。

ま、まだまだ楽しく遊んでおりますけどね!
Img_6273
大好きな柴犬のソラ君に会えば、ごらんの通り、遊んで遊んでのプレイバウ。

そして先日は八艘飛びに失敗して、川の中へ。
Img_6325
でも、本犬が楽しそうなので、ま、いっかー(笑)

| | コメント (6)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年7月 »