« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014/07/23

四日目。

久々にコレさんの人生に起きたイベントなので、真面目に更新中です。

Nee4
ネロさん、コレが大好きなようでストーカー化しております。

ケージから出してみましたが、二匹とも穏やかに過ごせるようで。
Nee3
オスの成犬同士だったのでどうなるかと思いましたが、ネロがコレにべったりとなりました。

Nee2
夜も。

真夜中も。
Nee5

コレさん、愛されすぎちゃってたじたじ。
でも、まんざらでもなさそうです(笑)

| | コメント (4)

2014/07/21

三日目のネロ

昨夜、コレに一喝されたネロ。
ネロがコレの首に手をかけ、上に乗ろうとしたため。
「ぼくのほうが上なんだぞー」と。
そしたら、コレが本気吠え。

今日はネロが体を低くして、横腹を見せつつ、コレを上目遣いで遊びに誘っておりました。
自分のほうが下であると、理解したようです。
Nero

だんだんケージの外のほうが楽しくなってきたみたいで。
でも、出すとびょんびょん元気すぎるんだよなー。

Nero1

コレで迷ったことのない迷いに出会っております。

| | コメント (6)

2014/07/20

ネロ

我が家に新入り君が入ってきました。名前はネロにしてみました。

ポインターのMIXかと。Ne5

動きや表情を見ると、とっても子犬っぽいです。
1歳くらいかもしれません。
こういうやんちゃな感じ、久々なので楽しい&大変です(笑)

コレさんはネロのことがよっぽど気に入ったらしく、
Ne3_2
クレートの前で監視中(笑)

ネロ、ちょっとメイっぽいかなー。
体高はコレといっしょくらいですが、体重がコレより七キロほど少ないガリガリ君です。
肋骨も見えているし。
これからたくさん食べて、たくさん遊んで、しっかりとした体作りをしていきたいと思っております。

コレネロ、よろしくでーす☆

| | コメント (6)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »