« 新人さん | トップページ | 三日目のネロ »

2014/07/20

ネロ

我が家に新入り君が入ってきました。名前はネロにしてみました。

ポインターのMIXかと。Ne5

動きや表情を見ると、とっても子犬っぽいです。
1歳くらいかもしれません。
こういうやんちゃな感じ、久々なので楽しい&大変です(笑)

コレさんはネロのことがよっぽど気に入ったらしく、
Ne3_2
クレートの前で監視中(笑)

ネロ、ちょっとメイっぽいかなー。
体高はコレといっしょくらいですが、体重がコレより七キロほど少ないガリガリ君です。
肋骨も見えているし。
これからたくさん食べて、たくさん遊んで、しっかりとした体作りをしていきたいと思っております。

コレネロ、よろしくでーす☆

|

« 新人さん | トップページ | 三日目のネロ »

コメント

コレさんがネロくんを気に入ってほんとによかったですlovely
早くネロくん公園に来られるといいですね・・・って、コレ兄さんが来ないと里桜がしょんぼりして病気になりそうなので(笑)
ゆっくりペースのコレさんとネロくん・・・お散歩は別々になるのでしょうか?

投稿: 麗ママ | 2014/07/20 23:12

麗ママ、いらっしゃいませー!

コレは2日目にして、もうネロのことはスルーするように(笑)
やっぱり、愛想がないです。

お散歩はいっしょに行っております。
ネロはコレを追いかけまくり。
真夜中はノーリードなのですが、姿が見えなくなると不安なようです。
もしかして、ぼくよりコレをご主人と認定かも。

里桜に会いに公園行かなくてはですね!
ネロが自分の名前やルールを覚えたら、行こうと思っておりますー。

投稿: セキグチ | 2014/07/21 14:22

わ!新入りさんがーーーーっ!!!
ネロくん可愛いですねっ。

コレさんが気に入ってくれて良かったですねー。
確かに2頭目は先住犬のことを先に主人と認識する気がします。
ゾーイも初めのころは私たちがいなくなるよりクマルがいなくなるほうが不安そうでした。

これからネロくんがどんな成長を見せてくれるのかとても楽しみです。

投稿: 用務員E | 2014/07/22 09:55

用務員Eさん、こんにちはーー!

新入りさん、来ちゃいました。
ネロ、まだ1歳くらいですかねえ。
ときどき、大変なお子ちゃま具合を見せてくれます。

ゾーイちゃんもまずはクマルちゃんをマスターと認定したんですね。
なかなか手ごわいマスターですが(笑)
コレはもはやネロに無関心です。。

久々のネタなので、ちょっとのあいだ頑張って更新したいと思います。
ネロ、お見知りおきをー!

投稿: セキグチ | 2014/07/23 12:51

顎が痛くて(顎関節症です)パソコンから離れている間に、新しい仔!! 可愛いー!!! 私もそろそろ相棒が欲しいのですが。決心がつかなくて。 

投稿: オレンジ | 2014/07/24 17:18

オレンジさん、こんばんは~。

顎関節症、具合はいかがですか。
ええ、そうなんです、新しい子が。
保健所からやってきたので年齢さえもわからず。
でも、まだまだ子犬っぽいです。

あんずちゃんの次の子、考えるのは難しいですよね。
うちは次のニャンコは決心つかなかったです。
あんずちゃんの次、またポインターってのもすばらしいと思うのです。

投稿: セキグチ | 2014/07/25 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新人さん | トップページ | 三日目のネロ »