« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014/08/28

たりらりらん

たとえ台風がやってくる直前の強風の中でも、
Kone2


S5
ネロは本当に楽しそうに遊んでおります(笑)

もともとは殺処分が決まっていた子だったのですが、とてもいい子なので猶予をもらっていて、それでもやっぱり期日がきてしまって、というところでネロを知り、我が家に迎え入れることに。
S6_2
いまや、すっかり、たりらりらんです。日々、楽しくて、楽しくて、しかたないみたいです。

初めてのことがたくさんあって、ビックリすることも多く。たとえば、サイレンとか、アスファルトに落ちている軍手とか。
この画像は初めての洗車機。びびって下がりすぎて、車のシートから顔が生えているみたくなってる(笑)
S3

それから、毎日が発見とお勉強です。
あまり水を飲みすぎるとおねしょするしね。
S4
今日は急に「お手」ができるようになりました。
隣でコレの手本をよく見せたのがよかったのかもです。

で、そのコレとはいえば、ネロと遊ぼうとするのは一週間に一度くらい(笑)
So1
柴犬のソラ君には必死のプレイバウなのにねえ。
ま、ソラ君はガウガウ吠えちゃう子も、ガブガブしちゃう子も気を許す、モテモテ王子だからね。

S2
引っつき虫のネロ、がんばれー☆

| | コメント (7)

2014/08/12

コレネロ

ネロもすっかり慣れ、まるでずっと前からいっしょに暮らしているかのような顔をするようになりました(笑)

Kone5

左右で模様が違う子は初めてなので面白いです。
Kone8
こちら側からだととってもポインターふう。

反対側から見ると、
Kone4
え、誰? って感じに(笑)

そしてなにしろコレさんにべったり。
Kone7

Kone6
べったり。

面白いのは、コレもネロにくっついて寝ること。
ぼくにもロカにもしなかったくせに。
Kone10
不思議。

Kone9

Kone3
枕にちょうどいいだけかもしれませんけどね! (笑)

| | コメント (4)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »