« コレネロ | トップページ | コレさんの受難 »

2014/08/28

たりらりらん

たとえ台風がやってくる直前の強風の中でも、
Kone2


S5
ネロは本当に楽しそうに遊んでおります(笑)

もともとは殺処分が決まっていた子だったのですが、とてもいい子なので猶予をもらっていて、それでもやっぱり期日がきてしまって、というところでネロを知り、我が家に迎え入れることに。
S6_2
いまや、すっかり、たりらりらんです。日々、楽しくて、楽しくて、しかたないみたいです。

初めてのことがたくさんあって、ビックリすることも多く。たとえば、サイレンとか、アスファルトに落ちている軍手とか。
この画像は初めての洗車機。びびって下がりすぎて、車のシートから顔が生えているみたくなってる(笑)
S3

それから、毎日が発見とお勉強です。
あまり水を飲みすぎるとおねしょするしね。
S4
今日は急に「お手」ができるようになりました。
隣でコレの手本をよく見せたのがよかったのかもです。

で、そのコレとはいえば、ネロと遊ぼうとするのは一週間に一度くらい(笑)
So1
柴犬のソラ君には必死のプレイバウなのにねえ。
ま、ソラ君はガウガウ吠えちゃう子も、ガブガブしちゃう子も気を許す、モテモテ王子だからね。

S2
引っつき虫のネロ、がんばれー☆

|

« コレネロ | トップページ | コレさんの受難 »

コメント

ふふふ、コレさんもネロくんもいいお顔!
見ているこっちまで幸せになりますね ^^

わが家の新入り、ふうこも日々楽しそうに暮らしてます。
なかなかのヤンチャ姫で、そのパワーにつられてか
ネコ組4匹で運動会が始まったり。あ、あの次男までも!(笑)
というわけで、わが家がボロボロになる日も近いかな…

でも、センターで殺処分を待っていたときの写真と
まったく違う顔でのびのび過ごしてくれているのを見ると
わが家に来てもらえてよかったなぁと思います。

ネロくんもふうこも、第二の犬生・猫生を
いっぱいいっぱい楽しんでもらいたいですね!

投稿: いぬこここ | 2014/08/29 17:49

いぬこここさん、おはようございまーす。

コレネロ、日々を楽しんでおります☆

ふうこちゃん、ヤンチャ姫なんですね。
新入りが来ると、ウキウキしちゃうんですかねえ。
人間もウキウキしますもんね!

顔つきは本当に変わりますね。
ネロ、やわらかくなりました。
そして、甘ったれになりました(^_^;)

ふうこちゃん、いつかお会いしたいなー。
美人さんですよね!
冷たくされたらせつなくなるかもー(笑)

投稿: セキグチ | 2014/08/31 10:32

たれ耳クンたちの耳が、風にパタパタしてるのはかわいいですねー。

投稿: オレンジ | 2014/09/02 10:51

オレンジさん、どーもです(^^)

台風前の強風でしたので、かなりバタバタと。
公園は貸切で、楽しそうでしたよ☆

投稿: セキグチ | 2014/09/03 12:44

ネロ君の走っている・・・いや、飛び跳ねている写真、すっごく嬉しそうですね\(≧▽≦)/
ビックリ顔もかわいぃ♪♪

ご縁があったのですね!!
ネロ君幸せいっぱいの表情! ほんとに良かったです!!
これからいろんな事を体験して楽しい日々を過ごしてね(^^)

投稿: きーやん | 2014/09/12 21:44

きーやんさん、こんばんは!!

もうね、ネロは本当にタリラリランなんです♪
毎日たくさん笑わせてくれて、でも、叱られたりもしています(笑)

たぶんまだ1歳くらいなので、やることなすこと幼くて。
コレがウーーンザリしております。
早くオトナになってほしいな、ネロくん☆

投稿: セキグチ | 2014/09/14 22:51

コレログ早速見つけましたー(≧∇≦)

投稿: アイニー | 2014/10/05 17:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コレネロ | トップページ | コレさんの受難 »