« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014/11/27

成長中

こちらネロがうちに来て次の日の朝の写真です。

七月のことなのですが、幼い顔立ちをしているんですよね。
Sq

やってくる前は4、5歳かもというお話だったのですが、
Sq1
1歳未満かもしれませんねえ、画像の印象からですと。

で、こちらが現在のネロ。

Sq2
体重も増え、しっかりしてきました。

一方、コレさんは寒さが身に染みる季節に。
Sq3
フリース三枚重ね(笑)
ポインターには赤と黄色が似合うというのが、ぼくの持論です。

本日は気分を変えてスクエアの画像でお送りしてみました。

| | コメント (10)

2014/11/15

重いオトコ

ネロが来たドタバタで、コレさんの夏の記事を書きませんでした。
ので、ちょっとだけ。

ネロがやってくるちょっと前のお散歩。
Ha9
夏の夕暮れの陽射し。

向こうにいるのはグレートピレニーズの里桜ちゃんと、紀州犬MIXのヒナちゃんだと思います。

Nt5

こちらのラブリーな2匹。
Ha7
いまやネロはこの里桜&ヒナが大好きで。
「ストップ!」の声が聞こえなくなるくらい夢中に。
昨日も超叱られました、ぼくに。

一応、反省はするんですよねえ。
Ha4
なにぶんガキンチョですぐに忘れます(笑)
ポーンとネジが飛ぶみたいに。

さて、四六時中いっしょのコレとネロ。
Ha1
楽しいことは楽しいのですが、

ネロがコレを好きすぎて、超べったり。
Ha2
しかもネロは自分を幼いと思っているらしく、親犬に甘えるみたいにコレにくっつきます。
コレ、重い(笑)

いつもくっつかれてノイローゼになりそう、
Ha10
と思ったかどうか知りませんが(笑)、

先日、コレがネロのケージをじーーーっと見つめておりまして、初めてネロのケージに自ら入っていきました。
Ha5
ケージに入ったら、ネロと別々に寝られるんじゃないだろうか! と考えたみたいです。
コレもいろいろ考えているんだなあ、と。

Ha6
ネロさん、コレを好きなのはいいけれど、ほどほどにねー。


| | コメント (4)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »