« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014/12/31

よいお年をー。

2003年ころのコレさんの画像たちです。

Youngkore

保護してすぐのころなので、まだ表情がかたいですねー。

Kore02

とにかく若い(笑)

Kore03

かつてはボールで遊んでいたんですよね。

Kore04

そして外飼いでした。

Kore05

冬は寒がっていましたねえ。

Kore06

よーく、遊んでいました。

U6

こちらはとっくに室内飼いになって、でもっていまのアパートに引っ越してきたころ。
まだ目の周りが茶色。

そして、こちらが現在。

Thr

コレさん、見事にシニアになっております(笑)
日々楽しく暮らしておりますよ。
来年も楽しく楽しく健康に。
2015年もよろしくですー☆

| | コメント (6)

2014/12/25

メリークリスマスです

Cri3
先日の里桜サンタ。かわいい!
先代の麗ちゃんのお下がりだそうな。しかも手作り。
愛されてますなー、麗ちゃんも里桜も。


そういえば、先日ドッグランのそばを車で通りすぎようとしたら、ネロは車中からでもにおいでドッグランそばとわかるらしく、
Cri2
「ええー、寄ってかんのー?」と目で訴え。

10分後がこちらです。

ブレブレだけど。
Cri4
「キャッホーー!」

寄ってあげてよかったと思いました(笑)


それではプレゼント配りいきますか、コレネロトナカイ!
Cri1

メリークリスマスです!

| | コメント (2)

2014/12/03

鼻ホジ

Gr2_3

コレはよく鼻ホジをするのです。

Gr4

で、最近気がついたのです。

Gr3


コレは右の穴ばかりホジってる(笑)

10年ちょっといっしょにいて初めて気づきました。


こちらは本日の様子。
Gr1
里桜ちゃんのお友達の小春ちゃんとモコちゃん。
大きな女子たち!
コレ、困惑(笑)

Gr5
「なんか今日ボクの出番なくなーい?」のネロさんでした。

| | コメント (8)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »