« よいお年をー。 | トップページ | テレビ »

2015/01/09

2015

えーと、2015年になってすぐコレの体調が崩れ、夜中に救急医療センターへ。
除夜の鐘を聞いて3時間後のことでした。

To
絶不調のコレさん。
歩いてもよろけるし、震えているし。
苦しいのか口角がひきつってました。

胃捻転を疑ったので夜間の救急です。
診察室では獣医さんも胃捻転かも、と。
そうならば即手術。

けど、大丈夫でした。
レントゲンもエコーも心電図も血液検査もすべて良い結果。
結局、原因不明。

To2
コレが診察室に連れて行かれて不安げなネロ。

正月も3日くらいから復調。いまは元気です!
To1
「あー、びっくりした」

こっちのほうがびっくりしたよ!
いろいろスケジュールが吹っ飛び、現在てんてこ舞いです。

まあ、元旦に詳細な健康診断を済ませてしまった、と2015年は前向きにスタートさせたいと思います。

|

« よいお年をー。 | トップページ | テレビ »

コメント

大変な年明けに・・。
無事元気になって良かったです。
シニアわんこの具合が悪くなると、心配ですものね。

投稿: オレンジ | 2015/01/09 22:47

コレさん元気になって本当によかったです!原因が分からないのはちょっと心配ですね。うちの中年ワンコもたまにそういうことがあります。スケジュールが何もかも吹っ飛ぶ感じ、分かります…。

投稿: iso | 2015/01/10 08:39

コレさん、とにかく良かったですね。
シニアに入るとやはり色々ありますよね。
こちらはヒヤヒヤしますが元気になってくれると
もうそれだけで十分って思いますよね。

新年早々大変だったと思いますが
セキグチさんも体調崩されないようにしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

投稿: 用務員E | 2015/01/13 09:35

ヒヤヒヤな年明けで大変でしたね…。
でも検査の結果がすべて良くて元気になってほんと良かったです!!
お正月大変だった分、今年これから健康で楽しい年になるといいですね(^^)

投稿: きーやん | 2015/01/14 17:56

オレンジさん、こんばんはー。

たいへんな年末年始でした。。
シニアわんこだと、なおさら心配してしまって。
エコーを撮るためにおなかの毛を剃ってしまい、さみしい新年でした(笑)

投稿: セキグチ | 2015/01/16 01:28

isoさん、お久しぶりです!

仕事柄一日中いっしょなもので、気持ちを切り替えて仕事もできず。
isoさんちの子も原因不明で体調を崩されることがあるんでしょうか。
元気、元気に長寿を目指してもらいましょう、お互いに☆

投稿: セキグチ | 2015/01/16 01:30

用務員Eさん、どーもですー。

ついでにこちらも体調を崩してしまいました(^_^;)
珍しくネロがコレを心配していましたからねえ。
意外と空気の読める子! (笑)

それにしてもクマルちゃんのお尻、痛々しいですねえ。
早く完治いたしますように。
エリカラつけて、切なそうなんですもん。

投稿: セキグチ | 2015/01/16 01:33

きーやんさん、遅ればせながらあけおめですー。

その後、コレさん調子は良さそうです。
本当になんだったんでしょう。
まあ、検査をすべて済ませてちょっとすっきりはしているのですが。
2015年、このあとは健康に楽しく過ごせますように。
セサミンとフレンディもよい一年になりますよーに(^^)!

投稿: セキグチ | 2015/01/16 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よいお年をー。 | トップページ | テレビ »