« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015/01/16

テレビ

復活のコレさん。
Ge2
犬も体調の良し悪しで顔がしゃっきりしたり、しなかったりするもんだな、と。
コレ、顔が戻っております(笑)

先日はネロがドッグカフェ初体験。
Ge4
まあ、散歩が面倒なんでドッグランで走らせて、その隣のドッグカフェへ行ったわけなんですが。。
公園のお友達のつくねちゃんと。
もうほんとつくねちゃんかわいくてねー。
マズルの短い子もかわいいなー、と教えてくれたワンコの一匹です。

コレさんは体調を崩さないようにと温かい格好で過ごしております。
フレブルのいちごちゃんちの先代犬ももちゃんのお下がりであるダウン。
Ge6
温かいらしくて熟睡いたします。
ていうか、ネロ、コレに前足をかけるのやめなさい。

そういえば昨日判明したのですが、ネロはテレビを見るワンコのようです。
コレはまったく興味がない子なので、新鮮。
ネロ、ポチたまを鑑賞中。真剣。
Ge5
しょせんテレビの中の出来事と興味のないコレが賢いのか、テレビを楽しむネロが賢いのか。
さて、どっちなんでしょうねえ。
それからネロ、コレはソファーじゃないんだから、寄りかかってテレビ見るのやめなさい(笑)

| | コメント (10)

2015/01/09

2015

えーと、2015年になってすぐコレの体調が崩れ、夜中に救急医療センターへ。
除夜の鐘を聞いて3時間後のことでした。

To
絶不調のコレさん。
歩いてもよろけるし、震えているし。
苦しいのか口角がひきつってました。

胃捻転を疑ったので夜間の救急です。
診察室では獣医さんも胃捻転かも、と。
そうならば即手術。

けど、大丈夫でした。
レントゲンもエコーも心電図も血液検査もすべて良い結果。
結局、原因不明。

To2
コレが診察室に連れて行かれて不安げなネロ。

正月も3日くらいから復調。いまは元気です!
To1
「あー、びっくりした」

こっちのほうがびっくりしたよ!
いろいろスケジュールが吹っ飛び、現在てんてこ舞いです。

まあ、元旦に詳細な健康診断を済ませてしまった、と2015年は前向きにスタートさせたいと思います。

| | コメント (8)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »