« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015/02/23

ネロの生活

Nene7
「こんばんは、ネロです。今日はボクが主役です。ボクの生活をお伝えいたします」

Nene5
「コレ先輩が大好きなので、基本的に一日中くっついて眠ります。グー、グー」

Nene4
「コレ先輩はいつまでも眠るので、ボクが散歩時間をチェックしております。そろそろ、夕方のお散歩かなー」
「起きてるよー」とコレ。

Ru1
「夕方の散歩は公園へ行きます。お友達たくさん。ホワイト・スイス・シェパードのルディはかっちょいいです」

Ru2
「スタミナ抜群でルディには敵いません(涙)」

Nene1
「お友達で好きなのはグレート・ピレニーズの里桜ちゃんと、紀州犬ミックスの日奈ちゃんです」

Nene2
「里桜ちゃんの先代犬、麗ちゃんです。ボクは会っておりません。コレ先輩は会ったことあるみたい。会いたかったなー」

Nene3
「日奈ちゃんはいっしょに走ってくれます。けど、ボクがしつこいので途中からいやがられます……」

Nene6
「夜ゴハンを食べたあとはテレビ観賞。『ポチたま』大好きです!」

「つうか、コレ先輩ずっと寝ているのでソファ代わりに。。」

Kn
「そして、真夜中のオシッコまでおやすみなさーい☆」

| | コメント (8)

2015/02/14

フィルム!

カメラのフィルムが大幅に値上げしまして、大変なことになっております。

もちろん、デジタルのほうがきちんと撮れるのですが、フィルムの撮れすぎないところが好きなんですよねえ。

ということで、以下フィルムの写真。
いままでに出したものもありますが。

0522_27
散歩コース。

Ap12
井之頭公園。

Gl5
甥っ子くんの長男のほう。

Go5
レモンパイ。

Gl8
お散歩中。

Gl9

Gl10
春のお散歩。

Ap15
雨のお散歩。

8648312135_3ab3407a85_b
散歩待ち。

1721_35
散歩終了。

Go11
おやすみー。

ネロはまだ全然フィルムで撮っていないんですよねえ。
撮ってあげたいなあ。

コレさんがただいま体調が絶好調のようで、朝も夕方も夜も散歩のときは走っております。
散歩中に出会ったワンコに遊ぼうのプレイバウポーズもしています。
13歳でもこんな元気、元気でうれしいですわー。


| | コメント (8)

2015/02/05

元気、元気!

コレさんがどんどん元気になっております。
公園でも、夜の散歩でも、走るようになってきました。

Got6

最近、療養食をやめてシニア用のゴハンにしたのです。
ネロと同じゴハンを食べさせていても、血液検査の結果がよかったので。

12月くらいに激痩せして、体が薄くなっていたのですが、最近また太ってきました。
太ももの筋肉も戻ってきたのですよ。
だから、走っているんだと思いますねえ。
よかった。

ネロはあいかわらず、コレのひっつき虫。
Got2
ひっつき。

Got4
ひっつき。

Got5
ひっつき。

Got8
ひっつき。。

Got1
「暑苦しんじゃーーー!」とコレが叫んだとか叫ばないとか(笑)

ネロさん、もうちょっと空気読もうなー。
Got3
ネロも保健所から出てきたときとくらべて、だいぶいい顔になってきましたよ。
大人っぽくなってきて、目つきも穏やかになってきて。


| | コメント (8)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »