« フィルム! | トップページ | 悪い顔 »

2015/02/23

ネロの生活

Nene7
「こんばんは、ネロです。今日はボクが主役です。ボクの生活をお伝えいたします」

Nene5
「コレ先輩が大好きなので、基本的に一日中くっついて眠ります。グー、グー」

Nene4
「コレ先輩はいつまでも眠るので、ボクが散歩時間をチェックしております。そろそろ、夕方のお散歩かなー」
「起きてるよー」とコレ。

Ru1
「夕方の散歩は公園へ行きます。お友達たくさん。ホワイト・スイス・シェパードのルディはかっちょいいです」

Ru2
「スタミナ抜群でルディには敵いません(涙)」

Nene1
「お友達で好きなのはグレート・ピレニーズの里桜ちゃんと、紀州犬ミックスの日奈ちゃんです」

Nene2
「里桜ちゃんの先代犬、麗ちゃんです。ボクは会っておりません。コレ先輩は会ったことあるみたい。会いたかったなー」

Nene3
「日奈ちゃんはいっしょに走ってくれます。けど、ボクがしつこいので途中からいやがられます……」

Nene6
「夜ゴハンを食べたあとはテレビ観賞。『ポチたま』大好きです!」

「つうか、コレ先輩ずっと寝ているのでソファ代わりに。。」

Kn
「そして、真夜中のオシッコまでおやすみなさーい☆」

|

« フィルム! | トップページ | 悪い顔 »

コメント

こんばんは(*´▽`*)
ネロくんに案内してもらうのも新鮮ですね(笑)
ネロくん、おうちの中だと精悍に見える気がします。・・・いや、寝ているコレさんとの比較?(笑)

里桜を載せてくださってありがとうございます・・・って思ったら!
麗の写真が・・・shine
撮ってくださっていたんですね。
ここで麗に突然会えて・・・本当に胸がいっぱいになりました。嬉しいです。ありがとうございます。

ときどき、私もブログを麗に語ってもらっていたことが懐かしくて・・・また胸がいっぱいに(笑)

投稿: 麗ママ | 2015/02/26 21:47

こんばんは~(^0^)
ネロ君、コレ君とずっと一緒♪
ほんと大好きなんですね!
お友達もたくさんで、充実していますね(〃^^〃)
しつこさではセサミンもなかなかなので…(笑)
もしも一緒に遊べたら、どんな感じで遊ぶのか面白そうですね(^^)
いつかそんな日がきたらなぁなんて夢見ております♪

投稿: きーやん | 2015/02/27 00:39

麗ママさん、いらっしゃいませです!

ネロはびびりですからねえ。
家のなかではちょっと偉そうですよ(笑)

このときの里桜ちゃんはまだちょっと痩せてますね。
麗ちゃんは立派な感じ。
ぼくは両方とも美人さんだと思いますよー。

ネロはルディも日奈も里桜ちゃんも白い子が好き。
だからきっと麗ちゃんも好きになっただろうなあ、なんて想像しております♪

投稿: セキグチ | 2015/02/27 12:24

きーやんさん、コンニチハ☆

もうネロがべったりでコレが休まる暇がないんじゃないかと(^_^;)

セサミンとネロ、遊ばせてみたいですねー。
ネロはとにかく追いかけっこが好き。
追いかけるのも、追いかけられるのも、好きです。
ただ、コレさんがもうそういう遊びはしないので。。

関西方面、遠征してみたいですねえ。

投稿: セキグチ | 2015/02/27 12:29

クリをネロ君と遊ばせてほしいでーす!!
力があまって、ドックランでもしつこいしつこい。
トイプーちゃんをへとへとにさせて、タオル投入です。

投稿: オレンジ | 2015/02/28 11:52

ネロさん、もしかしてもうコレさんより大きくなったのですか? くっついていない時がないんじゃないかと思えるほどですね(笑)

起きてるよーのコレさんあくび、最高にイイ! 私がネロさんでも、きっとずっとくっついていると思います。

投稿: tomomit | 2015/03/06 08:38

オレンジさん、またまたコメント遅くなり申し訳ありませんー。

クリちゃんと遊ばせたいですねー!
ネロは遊べる子なら誰とでも遊べるようです。
そしてヤングなので元気、元気(笑)
というか、ネロをとっちめるような子を募集中です(^^)

投稿: セキグチ | 2015/03/16 23:45

tomomitさん、こんばんは!

コレとネロは一日中くっついているのですよー。
なんなんですかねー、オス同士。

一応、コレのほうが二キロ重いのです。
ベスト体重だったときなら、四キロの差があったかも。
コレ、がっちりなのです。

それにしてもキャスカちゃんのセーター姿、かわいいですねー!
もしかして白黒セターはブルーがお似合い?
となると、ネロにもブルーは似合いますかねえ。
検討してみたいと思っております!

投稿: セキグチ | 2015/03/16 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルム! | トップページ | 悪い顔 »