« ネロの生活 | トップページ | 桜、桜。 »

2015/03/17

悪い顔

先日、テレビの修理に業者がやってきて、そのあいだネロはケージの中に。

不満だったらしく、

この悪い顔!

Rn1
かわいくないよ!

こちらはネロが遊びたくて遊びたくてしかたない相手、里桜ちゃんとの遊び風景。
Rn3
なんだか、劇画風!

大迫力!
Rn4
とても仲良く楽しく遊んでいるんですよ、これでも。

二匹が遊び始めると、コレさんは退散。
Img_1330
「ありえないわー」

とまあ、ネロはたくさんのわんこに遊んでもらって、毎日本当に楽しいみたいです。

一枚目の画像があまりにもかわいくないので、最後に一応かわいい画像で。
Rn5
「散歩いきましょー」

我が家はわんこはベッドの上はNG。
でも、ネロはあご乗せはセーフと思っているみたいですね(笑)


|

« ネロの生活 | トップページ | 桜、桜。 »

コメント

こんにちは。
器用に鼻を引っかけるものですね。鼻さえかかってなければ、すねてる感じで可愛いのに。

そして銀牙のワンシーン。
コレ君のヒキがまた...(笑)

投稿: しまなか | 2015/03/18 00:34

しまなかさん、こんばんはー。

コレはこういうことをしないんですよねー。
鼻がぐいーんてなるようなことは。

高橋よしひろ先生にぜひとも見せたい画像となっております(笑)

コレのドン引きは毎度のこと。
というより、巻き込まれると足腰の弱っているコレは危ないので、急いで退避いたしますー。

投稿: セキグチ | 2015/03/18 00:51

こんばんは(*´▽`*)
白狼(里桜1枚目)変な怪獣(里桜2枚目)
・・・ネロくん、こんな生き物と遊んでくださって(T ^ T)ありがとうございます。

里桜は赤ちゃんの時からコレさんが大好きで
遊ぼう!!のプレイバウをよくしていましたね(^_^;)
今でも本当はコレさんに走りたいのか?と思う危険な時もありますが(爆!)
ネロくんはコレさんの救世主、でしょうか(笑)

投稿: 麗ママ | 2015/03/18 22:21

麗ママさん、こんにちは!

里桜ちゃん、ピレにしてはやる気に満ちた顔をしていますよねえ。
さすがスポーツピレ!
おかげでネロが遊んでもらって本当に助かっております。

そうですよねえ、里桜ちゃんはまずはコレのにおいを嗅ぎますもんね。
も、し、か、し、て、ネロは救世主じゃなくて邪魔者? (笑)

投稿: セキグチ | 2015/03/20 16:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネロの生活 | トップページ | 桜、桜。 »