« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015/04/29

お友達ワンコ

コレネロには公園のお友達ワンコがたくさんいまして。
レギュラーメンバーだけで20頭くらいかなあ。

最近の画像からちょいちょいご紹介してみようかな、と。
10986815_817771571649625_6604638442
グレートピレニーズの里桜ちゃんとシェパードミックスの夢生ちゃん。

11188218_817826524977463_4693332210
すばらしいスマイルをする大きな女子たちなのです。

Img_2072
ビーグルのごん太君とホワイト・スイス・シェパードのルディ君。
なぜかネロはルディが苦手。
きっと駆けっこでまったく敵わないからかと(笑)

Img_1955
シェルティなのに体重が24キロもあるベル君。
あのー、大型犬であるポインターのコレでも22キロしかないんですけど(笑)
ベルは小さなコリーという噂も!

Img_1956
小顔のマナちゃん。
しゃっきりしていてなんだか女優みたいなステキ女子なんですよねー。

Img_2074
でもってご存知シェルティー王子のアイニーの隣にいるのが、、、

11149704_819419208151528_6907324144
ミニシェルティのライスちゃん。
ライスちゃん、六ヶ月だそうでこの大きさで大人のサイズ。
小型犬のように抱っこできちゃうシェルティ。
かわいいんですよー☆
ベルと並べてみたい(笑)

Fullsizerender
こちらはライスちゃんとマカロン君。
マカは黒いためになかなかいい写真が撮れず、いつも悔しいんですよねえ。
会うと大はしゃぎでニッコニコなのに画像に残らず……。
iphoneのカメラの限界を感じます。

こちらはコーイケルホンディエのコナツちゃん。
Img_2073
コナツちゃんは本日が公園最後の日でした。
お姉ちゃんと籠原へお引っ越し。
また遊びに来てね。
きっとコナツのパパも寂しいんだろうなあ。

Img_1939
先日の虹。小さいけれどライアンが。
公園の王子といえばライアンだと思っています。
穏やかでやさしい子。
めったにテンションの上がらないコレさんがライアンにはプレイバウを見せます。
最初にお友達になった子だからかなあ。

と、まだまだお友達ワンコはいるのですが今日はこのへんで!

| | コメント (4)

2015/04/12

桜の名残り

桜前線が東京を通り過ぎていってしまいました。。

ちょっと思い返したり。

朝、日の出とともに公園へ。朝焼け散歩。
Ru2
ホワイト・スイス・シェパードのルディに追いかけられ、必死に逃げるネロ(笑)

Rud2
朝日がまぶしい。

今年はコレとネロと初めての桜散歩だったのですよね。

こちらは散ったあと。
Sakura2
桜は散ったあとも楽しませてくれます。

年末に体調を崩して体重が激減したコレさんでしたが、戻ってまいりました。
Rud3
現在22キロ。ネロは20キロ。

以前、遊びに行った福岡のマツナガ家のいぬこさんが心臓の弁膜症で入院してしまいました。
コレさんと同い年の穏やかな女の子。
元気になってほしい。
コレネロの元気パワーを分けてお送りしたいと思います。


| | コメント (4)

2015/04/01

桜、桜。

しばらく関東を離れているあいだにすっかり春がやってきておりました。

こちらは離れる前。近所の河津桜。
Sakura

でもって昨日、東京に戻ってくる途中で、弟くんちのメイと。
Go1
メイ、ひさしぶり~。

弟くんちのそばの権現堂桜堤。
Go5
いちめんのなのはな。

つうかコレはもう暑いみたいです。
Go7
「ハヒー」

Go2
満開です。

Go3


Go4

春爛漫でした!

| | コメント (6)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »