« 桜、桜。 | トップページ | お友達ワンコ »

2015/04/12

桜の名残り

桜前線が東京を通り過ぎていってしまいました。。

ちょっと思い返したり。

朝、日の出とともに公園へ。朝焼け散歩。
Ru2
ホワイト・スイス・シェパードのルディに追いかけられ、必死に逃げるネロ(笑)

Rud2
朝日がまぶしい。

今年はコレとネロと初めての桜散歩だったのですよね。

こちらは散ったあと。
Sakura2
桜は散ったあとも楽しませてくれます。

年末に体調を崩して体重が激減したコレさんでしたが、戻ってまいりました。
Rud3
現在22キロ。ネロは20キロ。

以前、遊びに行った福岡のマツナガ家のいぬこさんが心臓の弁膜症で入院してしまいました。
コレさんと同い年の穏やかな女の子。
元気になってほしい。
コレネロの元気パワーを分けてお送りしたいと思います。


|

« 桜、桜。 | トップページ | お友達ワンコ »

コメント

い、いまごろコメント…すみません!

コレさんネロくんの元気パワー、本当にありがとうございました!
一時はもうダメかもと覚悟していたので
今、わが家でゆったり過ごしてくれていることが嬉しくて。

今後は心臓、肺、腎臓の機能を薬でうまく保っていかなきゃらしいのですが
そのバランスがむずかしいらしくて…

でも、少しでも長くいっしょに居たいですから!
引き続き、コレさんネロくんパワーをよろしくお願いいたします☆

投稿: いぬこここ | 2015/05/03 02:35

いぬこここさん、コンニチハ!

コレロカネロに「へい、ボーイズ、いぬこさんのためにパワーを分けてあげて!」と発破をかけましたので(笑)

お薬はたいへんでしょうけれども、穏やかないぬこさんなのでまだまだ大丈夫なんじゃないかと。
のんびり、のんびり、スマイルで過ごしましょう(^^)

投稿: セキグチ | 2015/05/04 14:39

出遅れコメントですがこんにちはー。桜カーペットの2頭の写真、とっても素敵です。

コレさん、体重戻ってよかったですねえ。ますます菩薩のような優しげなお顔になってきて、思わずディスプレイ越しにじーっと見つめあいました。

投稿: tomomit | 2015/05/15 05:11

tomomitさん、いらっしゃいませー!

コレさん、今年で推定ながら14歳!
いっしょに桜を見られることがありがたいなあ、と思うのです。
まだまだぼんやりふわふわと長生きしてほしいなあ、と思っておりますー☆

投稿: セキグチ | 2015/05/15 10:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜、桜。 | トップページ | お友達ワンコ »