« ぐったり、ぐったり | トップページ | 辻堂へ »

2015/06/22

狼犬

11312591_840521542707961_5873099958
コレさん、少しずつ体調が戻ってきました。

11406695_840521916041257_8349154804
気まぐれにネロのケージに入ってみたり、

11423673_840521939374588_6741511378
お茶目な感じに写ってみたり(じいさんですが)。

以前に体調を崩したときは体重が戻るまで三ヶ月かかったからなあ。
またこつこつと増やしていきたいですね。

話は変わっていつも行くドッグランに狼犬ちゃんがいるのです。
Fullsizerender
コレさんに挨拶してくれました。

Fullsizerender2
まだ三ヶ月だそうなのですがコレとほぼ同じ大きさ。20kgくらい?

狼犬はウルフドッグ・ハイブリッドという名前でもあって、この子は狼の血が75%以上入っているハイパーセントと呼ばれる子のようです。
Img_2875
どーですか、この狼っぷり。

成犬になると60kgくらいになるのだとか!
でかい! 人間くらい!

Img_2860
君たち、そんなふうにじゃれ合っていられるのもいまのうちだよ(笑)
「わ、こいつでかくなっちゃった!」なんて思うのかな。

Img_2868
ネロとも遊んでくれました。

Img_2870

Img_2871
成長が楽しみですわ。

|

« ぐったり、ぐったり | トップページ | 辻堂へ »

コメント

コレ君、体調が戻ってきてほんと良かったです!!
オチャメなところがまたかわいぃですね(〃^^〃)
暑かったりでバテやすい季節ですが、体重も戻って完全復活で元気に過ごせますように。

狼犬ちゃんの成長楽しみです!
大人の大きさになると、コレネロ君も小さく見えちゃうのかなぁ。

投稿: きーやん | 2015/06/23 00:51

きーやんさん、こんにちは!

体調、戻ってまいりましたよー。
そして、走っております(笑)
夏が来る前にもう少し体重を増やし、体力をつけてのぞみたいですね。
セサフレコンビも夏バテなどにならぬよう、元気、元気で過ごせますように!

狼犬ちゃん、どうなっていくんですかねえ。
先日、香川で80キロのアイリッシュ・ウルフハウンドを見ましたがもはや犬じゃなかったですね(^_^;)

また狼犬ちゃんにお会いしたら、ご報告いたしたいと思いまーす!

投稿: セキグチ | 2015/06/23 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐったり、ぐったり | トップページ | 辻堂へ »