« みんなでお出かけ | トップページ | 毎日 »

2015/12/16

大阪!

取材で関西方面へ。初めてちゃんと大阪に降り立ってみました。

大阪、楽しい!

20151214_114246

20151213_192925
大丸心斎橋店のファサードにあるレリーフ・テラコッタですね。孔雀。
改装されるそうですけと残してほしいな。

20151212_220753

20151212_221051
昼間も通ったけれど、物心ついたときからの阪神ファンだけれど、道頓堀にはダイブできないと思いました……(笑)

20151212_220018
たこ焼き好きだから、いい街!

まるでお祭りみたいなギュウギュウ感でした。
新宿や渋谷の混み合い方とも違って、ぼくは大阪の楽しんでやろう感が伝わってくる人混みは好きでした(^^)
またゆっくり行きたいなー。

おっと出番のないまま終わるところでした。
20151210_110656
コレさん、元気に過ごしております。
「コレさん、元気ねー」と公園のワンコ仲間に褒められております。人間でもいますよね、とっても元気なおじいちゃん。そんな感じ!

そういえば数年ぶりにデジカメを買ったのです。
20151203_153657
小ぶりな子。

それで撮った画像。
Dscf0163
軽くて便利な子。
これから公園の友達ワンコをこのカメラで撮っていけたらな、と思っておりますよー。
お楽しみにーー!

|

« みんなでお出かけ | トップページ | 毎日 »

コメント

小ぶりなのはお散歩カメラに良さそうですねぇ。
コレさんに食欲と元気があってなによりです。

投稿: シゲ | 2015/12/16 16:06

シゲさん、おはようございます!!

そうそう、以前は一眼レフを持っていたのですが、重くて持ち歩かなくなり。
コンデジもあったのですが操作がオートばかりで思ったように撮れず。
今回はいろいろいじれるコンデジにしました。

コレさんは食欲バッチリです。
新しいカメラでコレさんの日々をもうちっと送りたいと思います(^^)

投稿: セキグチ | 2015/12/19 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお出かけ | トップページ | 毎日 »